2005-05-10

サッカーaiの表紙の方

遅い話題だけど。

こういう人気アップはいけ好かない。崇史くんのサッカー自体の実力と評価が上がってくれれば文句言わないけど。


<福西崇史とサッカーaiの輪廻>
・1〜2年に1回くらいaiの表紙に登場
・毎回こそばゆい
・笑いを堪えてドアップ写真を見つめるのは怖いもの見たさな気分
・登場する度に意外な一面を披露
・笑顔炸裂でギャルのハートを掴む
・八重歯を出すと私とその仲間達も撃たれる(え?)
・ランキングが次号でアップ↑↑↑
・代表戦に出てる時だと更にアップ↑↑↑
・そのランキングアップに対するコメント
・「オレ妻帯者やのになぁ」
・「子供2人おるねんけどなぁ」
・_| ̄|○ ←こうなるギャルが毎回大量発生
・私も6〜7年前 _| ̄|○ ←こうなりましたけど何か
・次々号でランクダウン↓↓↓ ヽ(´∇`)ノ
・ランクダウン効果バツグンな会心のコメントだ!!!
・崇史の計算が入ってるとしか思えない



Σ( ̄□ ̄;)!!

ベストイレブンの選手コメントがファンからのコメントに変わってる…



対策案:ランクダウン効果のあるコメントを投稿する。

考察結果:今回家族ネタがあるからランクアップはさほど期待できないのでは。

…静観。



とりあえず全部恥ずかしいai。

ヤマと茶野くんが居るって事で購買理由をこじつけて、でも買ってしまっていいものか悩みに悩んで買いませんでした。
この記事へのコメント
か、買っちゃいました(^-^;)
あたしは福西さんをすごーく好きになる前に結婚してることを知ったので小さなorzくらいで済みました(笑)

今日マガとダイを立ち読みしてる時、誰かに見られてるなぁと思ったらaiの表紙の崇史さんでしたw
Posted by ポチ at 2005-05-10 23:46
ポチさんは買うと思ってましたよ(笑)。
まぁインタビューの内容は興味深いし。
私もやっぱり買おうかな、ヤマと茶野くんがいるから…(笑)

私は福西さんに興味津々になってすぐだったから大変でしたよ(^-^;)
Posted by おん at 2005-05-11 19:03
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。