2005-05-12

ACLシンセン戦後に思う

見れないから内容については聞いた話でしか分からないけど、見てて楽しくてプレスも頑張ってていい試合だったらしい。

中継も無いのに見に行けないのは事情により仕方がないからいいんだけど、行けた人はホント羨ましいし見れて良かったね、と。いい試合だけが見る価値があるとは言わないけど。平日ナイターにいい試合があったという事実が刺激になって、行けるのに行かなかったホーム近辺の方とかがスタジアムに足を運ぶ事が増えればいいななんて思う。


ようやくこうやって新しいメンバーを入れたのかよとか、たらればの文句もあるけど、このチームでこの監督でこれからもやってくんだしできる限りのサポートしてくよ。すぐリーグがあるんだよ(大海は4月スタメンはってたのに最近どーしてんだよ)。いい試合だったんだから、出た選手にも、見てた選手にも、スタッフにも、サポーターにも、色々と相乗効果があればいいなと願うワケです。



■選手コメントに萌えるジュビバカ

【シュン】
最初は緊張しましたけど、だんだん落ち着いてきて、みんな声をかけてくれてすごいやりやすかったです。」

洋平さんが「まず落ち着かせて、常に声かけてやっていました。」って言ってくれてるしね。
可愛がられて頑張ったなー。実はキレキャラな(笑)シュンくん。感想が初々しすぎる★

誕生日おめでとでしたー。


【ケースケ】
いつも自分が出場したら、こうしてやろうというのは思い描いていたので。
得点決めた時はすごい興奮していたんですけど、今もまだうれしいです。」

えらいぞけーすけ。ポーカーフェイスっぽいと思ってるんだけど、すごい興奮してたときはどういう歓喜の顔をしてたんだろ。レッツ妄想。

1.フクみたいに意表をついた笑顔
2.俊くんみたいに勇ましい顔でガッツポース
3.ヨシアキみたいに興奮しすぎなはしゃぎっぷり
4.マコみたいに興奮しててもそれほど表情が変わらない

どれだろ。

エントリ投稿後考察結果

1か3て感じか

1または2に近いか?

4じゃないっぽい。



【ヒデジ】
俊(森下俊)にしても、圭祐(船谷)にしても、相手に中国代表選手がいる中で、堂々と引けをとらないプレーをしていたので、いつも試合に出ているメンバーも、うかうかしていられないと思います。

にーさんぽーい。「うかうかさせねーのはオレだ」って?すてきー。
アナタの右サイドの守備とかオーバーラップとか色々見たいよー。
乱闘も見たかっ・・・(略)



■ピッチ外選手情報に萌えるジュビバカ

西野くんが見に来てて、浩さんに寄り添われてたらしい。妬ける。
試合の状況より先にそんな情報をくれた元ナナギャルMちんは西野くんに妬けたらしいよ。
私は妄想だけしかできないけど、きっと西野くんの方が爽やかだったと思うよ(笑)。

最近の若者の活躍、どんな気持ちで見てんだろなー
ジャライ戦出れそうで出れなかったしねー
スヲン戦ベンチ外だったしなー


発奮しれ。私今週見に行くよエスパの試合。
チョかチェとの交代要員なのかも知れんけど、見に行くよ(ヤマも!)
この記事へのコメント
フナタニくん初ゴールの瞬間は

5.みんながワーっと寄ってきてギウギウ。

そんな部分しか見えてませんでした。
でも多分1+2だったんじゃないかなぁ…と。
両手突き上げてたし。
…あの時いったいどこを見てたんだ、わし…。
Posted by まめこ at 2005-05-12 23:43
>まめこさん
わー現地組だー、お疲れさまでしたぁ。

いいなぁ、5のギウギウ見たい!それ現場で見れただけでも羨ましいです。テレ朝ダイジェスト頼むっ(>_<)
なるほど、調子いい時の福西さんと素敵な俊哉の要素を含むってことかな♪
Posted by おん at 2005-05-13 07:39
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。