2005-05-13

フロンターレvsエスパ プレビュー

ジュビロのあれやこれやが心配で逐一心肺機能が不安定になる今日この頃ですが。
明日はエスパの試合を見に行くんだよー!等々力から帰ったらすぐ準備して寝てまたヤマスタへ早朝にGOなんだよいっそがしい。


という事で、早急にエスパ事前学習。


最初はヤマ見たさに近場のエスパ戦を探してたんだけど、まさか二人も見れる事になろうとは。フク友の箕輪先輩も楽しみ♪(私の先輩ではない)

西野くん大丈夫ー!?(左端)

なんだか昨日だか一昨日だかにヤマが別メだったって噂を耳にしたんだけどそんなニュースみつかんないよ。大丈夫?

さっかりんでエスパ系サイトを回り、ついまたキタジサイトで激似息子を見たりしたわけさ。




■学習結果:エスパの最近

・山本真希がU20に拉致されるも、試合で得点するなど活躍。大熊さんが誉めたらしい
・ケースケ!ケースケは!? >大熊さん
・昌邦さんが活躍の旨を報告して脅して薦めてると思う
・怪我人が多いらしい
・キタジは激似息子と散歩して有酸素運動リハビリ
・キタジの奥さんは膝の軟骨に良いとされる食事を用意
・キタジ家のご飯はほぼ毎日鍋
・野菜野菜鶏肉鶏肉
・キタジは甘い物を食うのはひと月に2回
・キタジは・・・


【大宮戦】
・ヤマがJJにアシスト
・そのヤマはキレキレな守備をしてたらしい(大宮サポ情報)


【セレッソ戦】
・西野くんがPK取りそうだった!!!
・大体のみなさん「あれはPKだ」と言う
・大体のみなさん「いつも2点目が取れないのがいけないんだ」とも言う
・でも質問状を出すことにしたらしい
・ユキヒコは途中出場しはじめた
・ユキヒコサイドになかなかボールが来ない
・PKまがいはユキヒコ→トノライン?
・なんだその聞いたことないコンビは
・チェはまだ真価を発揮してないっぽい
タイガー→チョ ドラゴン→チェ
・チョジェジンは「JJ」って呼んでいいの?
・JJはまたどっか骨折ったらいけないから代表呼ばれなくてもいーかって感じ?
・つーか骨折ったのに活躍しすぎ


いちおうヤマはスタメン予想に入ってます。
別メってホント?あくまで日本代表ニュースの予想。
クリック拡大

川崎-清水予想スタメン



・・・ウチ

磐田-大分予想スタメン

アトランタ守備じゃないかぁー Σ( ̄□ ̄;)!!

待ってたこれを。
あくまで予想だけど。今日明日でどうなるかも分からないしこの予想よく外れるし。でも素敵。
リアルタイムで見てないけど、きのこカットの人達を思い出すわぁ(・∀・)
この記事へのコメント
あぁ・・・トノ・・・
あぁ・・・箕輪(先輩)・・・

あたしも勢いで見に行ってしまうかもしれません。

>アトランタ守備
予想スタメンに触れているのにアトランタが出てこなかったあたしは、もしかしたら鈴木さん贔屓じゃないのかもしれません(笑)

某マコバカさんはちょー興奮してたけどね(´∀`)
Posted by ナオ at 2005-05-13 19:06
私も明日は等々力に行きます。
磐田サポだけど川崎市民なのでたまに川崎サポもやっていまして、明日は川崎サポに混じってバモります。

でも、大分戦は行けないんですよ。

ああ〜アトランタカルテット…
Posted by リキ at 2005-05-14 00:02
>後輩様(箕輪くんの)
勢いに任せて方がいい事あるかもよー!!迷ったら積極的な方を!
と、微弱ながらも背中を押してみる(笑)

日程とにらめっこしたら私的に明日しかチャンスがなくて。
今まで1ヶ月間ウズウズしてたから。

某マコバカさんの興奮具合見たいですねー(´∀`)
実際あの4人出たら奇跡がたくさん起こりそ・・・(言いすぎ)


>リキさん
コメントありがとうございますー。いつも見てます!
てゆーかたった今そちらを読んでたとこだからコメントきてビックリでした(笑)。

川崎市民&たまに川崎サポ!そうだったんですか。
同じ様な色のチームでいいですね〜(違)。あーんでもヤマトノも密かに応援して下さいよ・・・(^-^;)
私はメインエスパ寄りを狙ってますけど、明日は寒そうだから私もバモりたい気がする(笑)。
Posted by おん at 2005-05-14 00:45
うへへへへ♪
もうそれだけでごはん3杯食べれます★
Posted by 某マコバカさん@アトランタ組大好き at 2005-05-14 01:05
>某マコバカさん
あーやっぱり興奮してるぅ( ̄∀ ̄)
んふふふふー♪

早く実現をー!>アトランタのコーチ
Posted by おん at 2005-05-14 10:40
きのう、おんが噂された。
Posted by BlogPetの「フクタ」 at 2005-05-14 11:11
>フクタ
誰になんて言われてた?
Posted by おん at 2005-05-16 00:00
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3612491

ぴんぽんぱんぽ〜ん。
●鼻血大放出インヤマハスタジアムのお知らせ。 (リンク元へトラックバーック♪) 昨日のお昼にお友達のマコバカさんからメールをいただき、大興奮の某マコバカことユキです。 そんなユキさんの為に、きむちぃ..
WEBLOG マコメモ。
2005-05-14 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。