2005-05-16

昨日、俊哉への気持ち

こちらのエントリも参照
(言いたかった事をこちらにコメントしてしまったから 笑)
(みんなのコメントも参照 笑)

俊哉がいいと思う様になってくれれば、俊哉を応援する私としてはそれでいい。
解ってる。解ろうとしようとしてる。

俊くんを取り巻く色んな状況の事
何がいいかは俊くんが決めるって事
好きな様にフットワーク軽く歩むのが俊くんらしさだって事
それをサポートしたいって事

そーいう現実があるのは解ってる。

でも気持ちを伝えたかったんだ。

昨日の浩くんの煽りと俊くんの挨拶は、ホントにさよならだと思った。そう思わないといけないんだと思った。
でも、俊くんの気持ちが決まってたとしても、移籍について完全に決定してない事も後から知った。
お別れかもしれない覚悟をしつつも、引き留められるなら、声が届く限り届けようって意味で声をだした。
そういう気持ちのサポがいっぱいいる事も知った。

俊くんにそんな気持ちが伝わったっていうのが俊くんの口から出た事も知った。
サポの自己満足だけど、声が届いたのが実感できて嬉しくも思った。
やっぱり、サポの力ってのは少なからずチームの、選手の力になるんだもんね。

正直、俊くんが移籍しちゃう事を前提に色々考えながら帰った。

今は待つしかないけど、精一杯の気持ちは伝えた。



行かないでほしいんだ。

俊くんの事を思いやりつつも、それを強く思うのは変わらない。
この記事へのコメント
結局この一連のグルングルンな気持ちやら葛藤やらは
いつかやって来るかわらからない&まだどうなるかわからない“決断のトキ”まで
終わることもなければ、そのトキが過ぎ去っても終わらないことなのかもしれないけれど、
昨日の出来事のお蔭で自分のいろんな思いやらナンやらにも
ちょっとくらいは一呼吸つけられたかもなぁと。
そんなきっかけをくれた浩くんに今は感謝してマス^-^;
Posted by ナオくん at 2005-05-16 22:48
私さっきようやく音声でみんなのコメント聞いたのね。
浩ってばちょっと笑いを漏らして最後の言葉を言ってるよね。なんなんだよそれー。

ゴール裏の人達も意外に(笑)振り回されて惑わされてたけど、
精一杯伝えられたよね、スーツケース引き摺る後姿にも(^ー^;)

昨日の段階では、泣こうと思えばいつでも泣ける状況なくらいモヤモヤしてたけど、
なんか私も腹がちょっと据わってきたよ。


注:
わかりやすく集約してるんではなく、
書き出すと止まらないのが分かってるし泣き出しそうだから短めに頑張ったのだよ(笑)。
Posted by おん at 2005-05-16 23:51
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


本日の一句。
言葉足らずなワタシのダラダラ文章をよくわかりやすく集約してくれてる風なおんサンにトラバ返しっ!!(笑)
WEBLOG saxe blueなツブヤキ。
2005-05-16 22:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。