2005-05-21

今日のサッカー日記

昨日の夜まで、大久保いきてーなー、いっちゃおーかなーって思っていたけど、今日はやる事も用事もあるしお金もセーブという事でボツ。ゆっくり起きてボーっとしてたらBBSにチャーボー選出お知らせ byトミーさん。わーそうかー。大変なんだジーコジャパンも。

大分戦のビデオようやくチェック。
・花束贈呈映ってない
・ヨシカツセーブは現地で見たよりも危険だった
・遼一→カレンのスルーパスだと思ってた先制点は俊哉らしい動きから
・俊くんはパスした後の動きもやっぱりいいんだよ
・そのゴール前、福西さん、周りを見てボールを呼び込む
・俊くんのパスを思いっきりスルーしたのがフクヲタ的に思うナイスプレー
・ヨシゴールの時に俊くんはめちゃくちゃ下向きガッツポーズ
・俊哉ボレー失敗後のフクゴールは現地で見たよりも惜しい
・最後の挨拶映ってた


色々やりながら、茶野くんを「ジェフ千葉」所属って間違えて言ってた日テレのキリンカップ特集となでしこジャパンの試合を見て、さぁ出かける準備だなと思ってばたばたしながらテレビをホンの少し気にしてたら、フク登場!!
これポチさんがビデオ構えてたインタブーと一緒かなぁ。

・期待されてるのが分かってるから、それに応えられるようにしたい
・自分のプレイをして選ばれてるから、これからも自分のプレイをし続けたい
・W杯行けないと日本サッカーの盛り上がりにかけてしまう

・・・みたいな。

アンテナ張って待ち構えてたわけじゃなくて偶然だし、キーちゃんで日テレなのにビデオとかいう発想が浮かばない未熟なフクヲタ。

まーまー低い声でおしゃべりできてたね。
あの、意識しすぎな前髪セットが私は好きでない。
練習後の簡単なセットだとあんなもんかな。
この記事へのコメント
トラバありがとうございます♪
_| ̄|○
この前のインタブーと違います。
茶ーぼーが「ジェフ千葉」って言われてるのは聞いてたのにー。
なでしこの試合が始まったからもう福西さんは出ないなぁと思ってビデオの録画もストップしてしまいました。

>意識しすぎな前髪セットが私は好きでない。
同感です(笑)
Posted by ポチ at 2005-05-21 17:55
ブログの方では初カキコ?です(おそらく)

いや、静岡では日テレ(ローカルだと静岡第一テレビ)のキリン杯特集の放送がなかったわけですよ。普通になんでも鑑定団やってました(苦笑)
なので噂のチャー坊『千葉』事件を初めて知りました。おいおい、日テレさんよ・・・(-_-;)

福西さんの前髪セット見たい!!でも実際は見れないんで、想像しときます(笑)
Posted by トミー at 2005-05-21 19:19
>ポチさん
ポッチが見逃したとはっ( ̄□ ̄;)!!(笑)
内容違ってたってー?!使いまわしかぁ(笑)。
まさか福西さんが出るって思わないし、たまたま見れた感じです。
最近TVのニュースあんまり見てないし、姿すら見かけなかったけど、
代表の練習中に走ってる様子も出ました。チラッとマコたんも映って、存在を確認。
プーマのネックレスが映らなくて残念。代表はアディダスだから映さないのか??


>トミーさん
初コメントどーもー!今朝のお知らせもどうも m(_ _)m
これを機にこちらにもまたおいでやす。

あら、時間帯的にも全国ネットじゃないのかなと思ったけど、やってなかったんだ。
福西インタブーもそうだけど、せっかくなでしこの快勝試合もやったのに。

福西さんの好きでないセッティングの髪ってのは、
上の髪を全部前に流してペッタリ固めてるヤツです。武ちゃんみたいな。
さあ、想像開始(笑)。
私は立てた方が好きだな。
大分戦では雨に全て洗い流された後にカラっと晴れて乾いて、
フッサフサのボリュームある髪型でしたね、風呂あがりみたいな(笑)。
Posted by おん at 2005-05-21 22:20
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3793250
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。