2005-05-28

ブログ編集

カテゴリ変更。

■ジュビロカテゴリ
3ヶ月毎のくくりにして振り返りやすいようにしてたけど、半年毎に。カテゴリが増え過ぎにならない様に。

2004年の事を振り返るのが2005年になってからっていうのは仕方なし。


■代表専用カテゴリを作成
ジュビっ子@代表の様子を、これも読み返しやすいように。

物好きなJUBILATIONマニアの方(笑)は知ってるでしょうけど、最初は代表専用コンテンツを作って、大会毎に対戦記録とかジュビっ子活躍度を書いたりしてたんですよ。でも、ジュビっ子が全然出なかったり、代表自体がつまらなかったりで、コンテンツを廃止しました。

ブログで好きな時に好きなだけ書く様になった為に、自分が行ったものとか観戦記残す様になったから、結構代表ネタも増えました。
W杯予選&代表のジュビっ子の活躍を振り返る材料として。


■福西さん専用カテゴリを作成
勇気ある試み(笑)。

大体ジュビロとフクはごっちゃになってるんだけど、フク中心のものをピックアップ。
後で読み返す時に、フクカテゴリのアーカイブを見れば、私のフクに対する見方の変遷が分かるな、と思って。


なんだかんだでやっぱり福西さんが気になって仕方ないので、もっと注目していきます ( ̄ー+ ̄)

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/3968075
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。