2005-06-01

珍しくカードに手を出した

お菓子をあまり食べない為&ジュビカードが出ない為、もったいなくてオマケカード系チップスには手を出さない私が、買ってしまった


だってまめこさんが福西さんを出したって言うんだもん羨ましくて(笑)。


ビックリマンチョコ(←違)(←コレ世代)なら職場で1日1個つまむ位ならいいじゃない、と。
アイスは今食べたくないな・・・

そういや、ネスレクリスピーサンドはビックリマンチョコに味が似てるねって話になったよね(笑)。鹿スタで。


んで、代表選手の紹介が入ってるというDVDの方は、2002〜2003バージョンのvol.1と 2004〜2005バージョンのvol.2があって、今日はとりあえずvol.1(てゆーか2種類あるとかどっちが入ってるとか知らずに買った)。2002年ジーコラヴコレにはゴンちゃんもハットも呼ばれてたしね。んで2004年にならないとマコちゃんが出てこないしね。両方買う!


ほんとにガムがオマケだ。右下ね。

バンダイDVD

ミズイロだから8割方許すけど。一粒って予想外。


で、肝心の選手ですが・・・そんな調子よくジュビっ子が出たら朝からテンション上がっただろうな。私はマリor鹿人が出やすいんだけどやっぱその傾向は変わらない訳で・・・ orz


満男くんです。


満男だよぉーー★(ヤケクソ)

満男

でもこのプラスチックのカード、ステキだね。

満男絡みなネタ、前に書いた気がする・・・からリンク(自分のblog内を“満男”で検索してみたw)。
俊くんと代表ポジションかぶってる事を思うとメラメラしてくるけど、俊くんの事を慕っているし(当たり前だけど)、それを暴露してくれちゃってるし、福西さんと代表でブラックブラザーズだし(勝手に決定済)、別に毛嫌いする程じゃ無くなってきたのよねー。だから満男カードが出ても
「ふーん」
で済んでいる(じゃあ前はどうだったのか)。
別に持っててもいいかなと(いつか物々交換とか売りさばくとかの為に)。

でも満男カードがほしいって人が居れば喜んでコレ手放しますよ!ジュビロの誰かと交換でね!!(必須条件)

しばらくビックリマンカード入りウエハースを買い続けてみるよ。今の代表だったらジュビ率高いよね。



ここからはDVDの内容を書くから、お楽しみにしたい人は読むの禁止ー!



 
 
「選手紹介」について

vol.1は、ジュビロからはハット・俊くん・ゴンちゃんの順に出てきます。最後にタカも居ます。

・・・福西さんが居ないのよね。4年にまたがってる人はどっちかに配分されてるのか。

紹介内容は、写真+簡単なプロフィールと、アナウンスにて特徴を。これだけで終わっちゃう選手も居るんだけど、ジュビっ子は皆30秒〜1分くらい、ダイジェストでいいプレイを映してくれますよー。

ハットは、守備のサイコーな人として紹介されてる・・・のは予想できたけど、
「時折見せる、左足でのミドルシュートが魅力」
ってのにビックリして2回も巻き戻して聞き直したわよバカン!(笑)
振り返ったプレイはジーコ最初の試合のジャマイカ戦。1on1の守備をスロー&ミドルシュート・・・バー直撃!あ、あったっけそんなのっ。
確かに時折魅力的よね。ボランチで調子良ければお願いハット。年イチの約束破ってるし(笑)。

日本を代表するシャドーストライカーな俊くんは、代表復帰直後の、先発したカメルーン戦@大分ボロボロピッチ。
突然ウインクした笑顔のスローモーションが出てきて撃ち抜かれました (*´Д`)
あーそうそう、その俊くんのパス決めろよってTV前で言った記憶が蘇ってきた(笑)。

ゴンちゃんは、あのアルゼンチン戦だよー、アルゼンチン人とケンカしたヤツだよー。
「ボールに行ったんだよ」って、言葉通じないからって両手でマル(ボール)を作って、激怒(逆ギレ)。そこにフクが止めに入ってこようとして?画面に入ってきてビックリして吹き出したわ。

タカは、ゴール決めてニッコニコ★
ちなみにカメルーン戦ではタカのドリブル突破に俊くんが合わせて走りこんでるシーンがある為、そのリプレイで俊くんが一緒に映っててサイコーよ。
ちなみにタカの髪型はいちばんカワイイ時。日韓W杯ゲストの時にカワイイと思ってたのよね。


そんなこんなで、他の選手はロクに見てないけどジュビロでお腹いっぱい。
福西さんが居るはずだし、マコも、きっと西くんも居るし、明日はvol.2を買おうっと(´∀`)
チャーボーとヨシカツは“ジュビロ”の選手としているよね (・ω・)

この記事へのコメント
迷ってましたがガム(がおまけ)を買います。
ウインクした笑顔の俊哉さんに撃ち抜かれたいです!(笑)

ジーコのインタビューばっかりだと
つまらんなぁ…と思っていたので
おんさのレビュー拝読して良かったです。
明日早速vol.1-2とも買ってみようと思いまーす♪

あ、ウェハース今日はヤットでした…微妙。
Posted by まめこ at 2005-06-02 00:05
コンビニで働いているので、一週間前から楽しみにしてました!

さっそく買ったら一枚目で出ました、崇史さん!
もし出なかったら機会ある時にでもお譲りします(^^)

日本代表チップス40枚買っても出なかった地味な加地くん(笑)、
意外にももう出てしまったのであとは土肥さんと俊哉さんだ!
Posted by じもん at 2005-06-02 00:12
>まめこさん
ヤットでしたか。び、びみょー・・だけど、フク繋がりですね(笑)。

悩んでたとこの背中を押せたのなら良かったです(^ー^)v
私、ジーコインタブーも見てませんよ(笑)。ジュビロだけで充分で。
ジュビロ勢が均等に割り振られてて楽しみだし、
今日はドカ買いを躊躇したけど、明日早速vol.2を買います!

まめこさんも撃ち抜かれる事間違い無しです! (*´∀`)ノ


>じもんさん
なんですってー!一枚目で崇史!!いいなぁ。
私もジュビロ勢が出るように頑張ります!喜びを噛み締めたい。

チップスは全然買ってなかったんですけど、
なんかこのシリーズは出る気がしちゃって(笑)。
Posted by おん at 2005-06-02 00:24
ふふーん、いいだろぉ〜(´∀`)
…って偉そうですんません(^^;

ほんと、出なかったら言ってください。
今んとこ7月頭のサテライト、7月末のバイエルン、8月のヤマスタに出没予定ですので。


ちなみにDVDは両方買いましたが、今から仕事に出るのでお預けです(泣
Posted by じもん at 2005-06-02 00:37
こんな商品が発売されてるんですねー。
明日コンビニ行って探してみまーす!
情報ありがとうございましたm(_)m

Posted by ポチ at 2005-06-02 01:28
うぉーーーーっ!ウインク俊哉さんですってーーー!(*´Д`)ハァハァしにきたら、先客がいた(笑)。キャッホーイ!こりゃ買うしかないなぁ(≧∀≦)おもいっきりそこ目当て。
おらは、カード引き当て率高いのは鹿島です…。ヤナギ、もう出てこなくていいんだよ?だから点決めてね!と何回つぶやいたことか…(´∀`)
Posted by yumi at 2005-06-02 08:25
こんなお菓子売ってるんですか!?今知りましたよ!!早速今コンビニ向かいます笑
カードはやっぱり福西さん狙いで☆☆笑
Posted by ぐっち at 2005-06-02 18:47
つーわけで早速撃ち抜かれましたよ(笑)
いや〜もうメロメロ〜vv
vol.2も買っちゃいました!
こっちはフクさんにメロメロ〜(´∀`)
Posted by まめこ at 2005-06-02 20:42
カードはヤットにツネでした。ってガンバ率高いですよね;;あちゃー(´д⊂)笑
てか私福西サンのカード自分で当てたコトナイんですよね…笑;;全部人カラの頂き者。。
DVDはvol2にしました♪早く福西サンが見たくて(*´∀`)デモあの選手紹介の写真が気にくわなかったです。。笑微妙にブレてる………((;゚д゚)
Posted by ぐっち at 2005-06-02 23:35
リスト見たら、土肥さんのカードないんですね・・・orz

今日も俊哉さんゲットすべく、仕事中に(笑)買いますよー
Posted by じもん at 2005-06-02 23:51
>じもんさん
ありがとうございます。
でも出ちゃいました(笑)。

DVDはFC東京陣はチェックしてないですけど(笑)、2枚目にまとまってましたね。
土肥ちゃんはそこで要チェックですねw
石川ナオくんの静止画も発見(笑)。


>ポチさん
トラバありがとうございます!

早速買ったようで★
いいな、いいな、欲しいのが出て…。でも私も3度目でなんとか(*^-')b
福西運が無かったハズなのに最近良くないですか?
フクアンテナ張り巡らしてチェックしてる努力のたまものかと(笑)。


>yumiさん
あれにはビックリしましたよ。プレイを選べと言いたいとこですが
人柄が表れてるって事でグッジョブです (^ー^)b

私も鹿率が… orz
これからジュビ率上げます。


>ぐっちさん
はい、私もまめこさんに教えてもらわなきゃ知りませんでした。
私は、欲深くならない様に、「狙わない」と言いつつ
心の奥底でジュビロが出る様に念を送ってるからいけないのかな(笑)。
無心でフクゲットしたので、これからも無心で買いに行きまーす。

DVDの画像がイマイチなの、分かります。また頭ボサボサだし(笑)。


>まめこさん
リンク&トラバありがとうございます!
やっぱリピートしましたか (´∀`)モエますよねー。
フクカードが出たからそっちにも浮かれてまーす☆(笑)
Posted by おん at 2005-06-03 01:20
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4066338

運、いいな。
学校のパソコン室よりこんにちは。 おんさんのところで 知った、代表お菓子。 ポチも真似して買ってみる。 ウエハース2つ買ってみた。 1つめ開けてみる。  ちゃーぼーだ!!いぇーいジュビ..
WEBLOG Boa Sorte
2005-06-02 15:35

続・ガムがおまけ
小野きゅん疲労骨折に涙しつつも Jリーグチップスよりも 情熱を注いでるバンダイのおまけを 今日も帰りにコンビに寄って 買ってみたよ。 ウエハースチョコを思い切って2個。 その中身わー!! 西くん..
WEBLOG ミズイロ天国◇ANNEX
2005-06-02 20:38

青と赤からサックスブルー!?
えー、よく遊びにいくジュビロなブログさんとこで話題な、 「JAPAN NATIOMAL ELEVEN CHOCO」 私もすでに6枚ほど買いましたが、内訳は… ・加地くん ・本山 ・福西さ..
WEBLOG 六畳洋間・1R
2005-06-03 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。