2005-06-03

昨日の続きとか

拝啓 明日は大事な代表戦なんですね。


実感わかない。日付変わるし、あたし明日の夜飲みに行くし。
起きてられるかな・・・
でも大事だよ。ジュビっ子大丈夫かなぁ。伸二くんが離脱して (つД`) 福西さんのお相手も変わるわね。ま、誰とでもソツなくやれるでしょうけど、他のみんながワタワタしてるみたいね・・・がんばれ。マコちゃんまたJFAのトップ飾ってるのね★


ナオさんこんなことおせーてくれた!
中山ゾーンてあったんだ!ヨシアキゾーンとか言ってる場合じゃないね!(え
ナオさんのこのエントリの最後の文に触れると話が膨らみ続けそうなのでスルー(笑)。


と、エントリまとめる為に違った話を前置きしてみた。



さて本題。

ひとつ前↓のエントリ読んだ上で読まないと意味わかんないかもですよ。



ちゃんと朝、DVD vol.2を買って、ウエハースを1つ買いました。

フクギャルさんまでフクカードを当てて羨ましいわ。
やっぱこーいうのに運が無いよなー。
ジュビロだけしかないっていうカードの中での福西さん率は高いんだけど。

まず今日のを開封する前に昨日のウエハースが開封したまま残ってたので昼前に処理。カードの大きさより一回り大きいサイズ。食いにくいので袋に入れたまま3つに割る。ひとかけら目。

・・・マズい orz

と思ったのは私だけでしょうか。眩しい時の福西顔になっちゃいましたよ。
甘々な上に、失敗気味の外国製お菓子みたいな余計なニュアンスが色々と漂う風味なんですけど。やっ
ぱネスレとバンダイじゃお菓子的には雲泥の差だわ。ネスレばんざーい ヽ(´∀`)ノ

がまんがまん、まだ買い続けなきゃいけないし、食べ物を粗末にするのが嫌いな為、ジュビっ子カードが欲しい為、頑張る。
「捉え様によっては美味しいぞ♪」
と無理矢理暗示をかけて完食。

昼休み。
今日のウエハース開封。


じゃじゃーん



ミ ・ ツ ・ オ ★

満男

「ふーん」 orz
(同じ画像)


いくらなんでもさー
モノには程度ってもんがあるでしょーにねー
同じコンビニで陳列少ない中にどれだけの満男率よ。


悔しいから、帰り道で歩きながら2つめの満男ウエハースを食べてファミマに入りました。
2度目は鼻で息をしない様にしてなんとか美味しいと感じてみました。

累計3枚目を買う。



↑ここまでは開封前に書いたのだが。開封結果は畳む。


またDVD vol.2 内容メモもあります。



ドキドキしながら開封。





。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.



崇史!!

フクカード



崇史!!!!!

フクカード ドアップ

(ケータイ接写はブレ過ぎだけど、私の興奮が伝わるかな、とw)

クリックしてデカくしてみれ。



やったよ、やったよー (つД`;)




気を取り直してDVD。


また選手紹介だけ見ようとしたんだけど、2003〜2004の代表の軌跡ってやつも見た。
俊哉ゴールのシンガポール戦がないよバンダイ!
どうやらホームの試合だけらしい。
インド戦は7ゴールもあるからってフクゴールが省略されてるよ ( ̄□ ̄;)!!
スロバキア戦ゴールがあるからちょっと許す。


では選手紹介。

■ヨシカツ
スーパーセーブ連発。
セーブの後の笑顔が眩しい。

■チャーボー(静止画のみ)
“堅実な”が一般的代名詞になっているらしい。

■頭脳的なマコたん
アルゼンチン戦でスーパー守備。
スーパーな後なのにうつむき加減・・・ (´∀`)
あー思い出したその惜しいヘディング@チャーボーに邪魔されたヤツ!(笑)

■ノリヒロ(静止画のみ)
“独特なドリブル”が一般的以下略

■福西さん
テケテケ走った後に、激しい守備をスローで映されたり、いくつかのゴール映像を。
でたここでインド戦の代表初ゴール!!

クボタツ元気か〜



ホントこのDVDは、各選手の軽いダイジェストになってるから、初フクゴール映像をいちいちビデオから探したりしなくていいなという事で2枚で\1050はお得。ガムがおまけについてくるしね(しつこい 笑)


俊くんのウインクは、まめこさんとこにサービスショットがあるから、探してみて下さい。
買って自分でドキドキして見てみたいって人の為にあえてリンクしないテスト(笑)。



昨日の俊哉ウインクでモエすぎて魂が抜けた上に、フクカードで満足しちゃってDVDメモがvol.1に比べてあっさりしてるのは気のせいではない。
 
この記事へのコメント
きゃー(≧▽≦)
よかったですねー!自分がゲットしたかのようにうれしいです(笑)
おんさんのブログでこのお菓子の存在を教えてもらったのに、自分が福西さん出しちゃって、しかもトラバまでして報告してイヤミになっちゃたかなぁと思って気になってたのでよかったです(^-^)

下のコメントの返答なんですが、福西運本当に今までなくて、実は(チーム別になっているのを除けば)福西さんのカードが出たのは初めてです(笑)
Posted by ポチ at 2005-06-03 01:37
>ポチさん
イヤミだなんてとんでもない。
ポチさん福西運が無いって言ってたから
「良かったねぇ(*´∀`)」と思ってましたよー★
私もこーゆうのあんまり買わないし福西さんは初めてで
ビックリしたし、ホント嬉しいです ヽ(´ー`)ノ
ウエハースが正直やっぱりキツめなので早めに出て安心しました(笑)。

でもまだ頑張りますよー。
Posted by おん at 2005-06-03 08:45
満男さん二連発の後めげずにまたすぐ買ったかいがあったね(^_-)おめでとー!それにしてもブラック率100%ってどうよ(笑)
ちなみに私の1枚目はヤットくんでした。
DVDも買ったよ〜。まだvol.1のジュビロ勢しか見てないけど、ほんとあの俊哉ウィンク映像をチョイスした制作者最高。是非名乗り出てくれ。

彫刻のようなデルピエロも素敵だけど、オリエンタルな風が吹いてる人(笑)の方はもっと素敵♪本人の心境を考えると複雑な気持ちもあるけど、今夜はテレ朝が楽しみ〜♪♪
Posted by かずみ at 2005-06-03 19:59
>かずみ
( ̄□ ̄;)!!
ブラック全開だった!!(笑)

せっかくだからフクカードとフク代表Tシャツと共に、
ブラック弟君も出して応援しますよ。

ヤットくんは反応しにくいね(笑)。
早く俊くん出ないかな〜★


そうそう、私もデルピエロの隣のゴンちゃんも素敵だと思ったわよー (*^ー^*)
もうゴン節発揮してるね。仕方ないから?テレ朝だっ。
Posted by おん at 2005-06-04 00:38
福カードおめでとうございます(*゚∀゚)/私はと言うと…

1マイ目…ヤット これは仕方ナイですよね〜初めだし。
2マイ目…モトヤマ ため息。。もうちょっとマシな人が良かった笑
3マイ目…モトヤマ ……………………………………無理矢理友達にプレゼントしました、、、
お金が破算しない程度にガンバります。。
Posted by ぐっち at 2005-06-04 15:55
>ぐっちさん
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・
正直その出方だったら私はバッチリ凹みます(苦笑)。
こりゃジュビっ子が出るまで適度に頑張って下さいね!
Posted by おん at 2005-06-04 23:01
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


自称代表サポぢゃないクセに。
今朝チラッと拝見させてもらってワタシも買ってみた。どーやら逃した魚クンはデカかったらしい…<
WEBLOG saxe blueなツブヤキ。
2005-06-04 02:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。