2005-06-04

ナカヤマー!

スカパーのCMメイキングです。
ステキだから見てみてくださいね。

なんでも完璧にこなそうとする人だなぁ
かっこいいなぁ
テレビ慣れしてるなぁ(笑)


今もテレ朝でしっかりとお仕事してますね。
スタンドから聞こえるコーランみたいな大合唱について、
「今聞こえてきてる、ほにゃにゃ〜ほにゃにゃ〜ってのに気をつけて」
バーレーンのシンゴくんに仰ってました (´∀`)



ピッチに立ちたいだろうね。
立ってくれ。
この記事へのコメント
見ました!

かっこぇぇですねー(´∀`)


中山隊長がテレ朝に…
酷な人選だなぁ…

と思い、記事をあげたらこちらでも!

「9:NAKAYAMA」が見たいです! 魅せろ!
Posted by じもん at 2005-06-04 01:13
こんにちはー。
隊長のこのCM、怪我する前に撮ったみたいですね。
ゴンちゃんらしさが出てて、いいCMですよねー。
もし次のバージョンを作るなら、ぜひ「中山ゾーン」ネタでお願いしたいですねw

さて、バーレーン戦、勝てて良かったですねー♪
おんさんとポチさんの崇史(笑)も頑張ってましたね!
Posted by うめじー at 2005-06-04 10:17
>じもんさん
ホント人気者は忙しいですよ。
ゴンちゃん最後の方オメメが疲れてましたもん(笑)。

ギラギラした瞳で代表入りを狙っていると思います。
その為に、今はリハビリを頑張っているようです。


>うめじーさん
そうですね!中山ゾーンをネタにしましょ!(笑)
実はまだCM自体を見れてないという私の実態・・・orz

崇史くん頑張りましたね、崇史くんなりに(笑)。
始まるまでにマスコミに騒ぎ立てられるから、
勝って終われてホッとしました。
Posted by おん at 2005-06-04 23:14
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4115233
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。