2005-06-06

ちょっと一息他のジュビネタ

三光鳥さんに初めてトラバしてみるテスト。

この企画はいつも楽しいし、Jを面白く見られるので。皆さん是非ご参加あれ。ジュビサポさん以外にもどうか薦めて下さい。

第3回サポーターさん実態調査



気になってはいたものの、さほど必死になって探せてなかったケンタロ&石井さん@ツーロン。コチラでご丁寧におせーてくれてるので感謝。

健太郎キャプテン、かっこいいよ!!

ベトナム遠征終わってすぐ連続フル出場してるみたいだけど、足は大丈夫かい?また大きい経験引っさげて、怪我と付き合いながらうまく回復させて、ジュビロに戻ってきても活躍するんだよ。

石井さんなら膝を酷使させる事はないと思う・・・と前も言ったが。


この記事へのコメント
こちらにもお知らせ。

今日の南アフリカ戦は健太郎はお休み。
結果、0-1で負けてグループリーグ敗退です。
この急造チーム、結果は出なかったけど頑張ったと思います。健太郎も膝万全でない状態でよくやったと思います。
きっとまた一回り大きくなったんじゃないかな。うん。
その大きくなった勇姿をまた磐田で見せてくれることを期待。
Posted by りん at 2005-06-06 04:00
ツーロン情報はなかなか入ってこなくて…

予選敗退なんですね。

うちの前田くん(FCですよー・笑)は元気してるのかなぁ?
Posted by じもん at 2005-06-06 18:30
>りんさん
こちらにも来て頂きありがとうございます!

ほんと、急造なうえにJ所属のコーチによる監督ですよ。
結局見れてないし数字だけしか分かりませんが
そんなチームでよく頑張ったんですね。

早くこの目で健太郎の復活を見たいです。


>じもんさん
ツーロンはスカパーでなんとなく後からやる、みたいな大会ですよね。

すみません、ソチラの前田くんは名前を聞いたことがあるくらいで。
今度顔とかプレイとか見ておきますね。


Posted by おん at 2005-06-06 21:59
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。