2005-06-08

こんな代表ネタでよろしいか

まぁ私がグダグダするのは自覚してるし周知のことかもしれないし、とにかく進むこと意外に道は無い。
ここ最近あんまり気にしてないバンコクのジュビっ子にも申し訳ないし(笑)。

でも明日の夜は予定入れてないし、今日はマコフク特集のサカダイ買ったよ!!
スポルチーバで浩さんがフクから電話来るとか、心配してないとか言ってたし、私も心配してないよ!!

バーレーン戦パートUが終わって、ドーハとかジョホールバルとか思い出して、代表の事とか浩さんの事とか考えたらなんだか悲しくなったり今の代表にも頑張ってほしかったりとか考えてたんだけど、それどころじゃなくなってゴメン。

やっぱ代表よりジュビロなのだ。でもフクはフク。マコはマコ(分かるか?コレ)。
代表だろうがなんだろうが応援してるっちゅーことだ。明日、喜びを実感できるといいね。


ということでちょっと代表。というかダイジェストで仲良く載ってたふたりについて。

昨日一昨日の続きっていうかそれ関連も色々書き残したいのがあるんだけど。



ニュース10の代表情報見ましたか?
楽しそうにダンスしてたね。

ヘンに腰くねくねして踊ってる人たちが居るから、絶対あの中に崇史がいるなと思ったら見えた横顔がホントに福西さんで、その時水を口に含んでた私はもうすこしでブハーーッ!!でしたよ。

どんなダンスかって?中腰で、両手上に上げて、膝を左右にブルブルさせて、顔はヘラヘラ。
この説明で分かんなかったら今度ヤマスタの人影にて披露しますよ(嘘)。

福西さんをもっと知りたい人へ。
あれが福西さんの本性のひとつです。磐田の練習でもよくヘンな中腰の格好してヘラヘラしてます。

も一度そのダンスの様子が流れた時に気づいたんだけど、隣でものっそい楽しそうに中腰になってクネクネしてる背中が田中さんでした。

田中さんをもっと知りたい人へ。
あれが田中さんの本性 略・・・?



きょうは、てれびで、ちゃーぼぅを、はっけんできました (*´∀`)


 
パッと開いたら、マコフクが見開きでどどーんと。

「渇望」。


福西さんはいつも、国内で成長できるってのを見せたいと言っている。それを今体現している。2002年のW杯の出場時間の短さがあるからこそ、次は絶対出たい。そう強く思っている。

実はひじょーに負けず嫌いな彼のホンネ。



マコが、代表に選ばれずにJだけで暫く頑張ってきたけど、物足りなさを語ってたのをこれを読んで思い出した。

最初右ストッパーでワナワナやってたのは、ホントにすごく戸惑ってたのねorz 最近は全然そんなふうに見えないよ。
この本の他のページで金田さんがマコをベタ誉めしてたし、ホント嬉しい。前、代表離脱した時みたく、怪我で抜けるってことのないように、強靭な肉体を作ったんだし、頑張ってドイツのピッチに立ってね。


今まで出られなかった分、代表でも頑張って。
自分の為に頑張ってほしいけど、出られない人や、同じ様にJで代表を狙ってる人の分まで、頑張って。浩さんが、忘れないでって言ってたから。

いや、頑張ってるんだろうね。

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4203454
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。