2005-06-14

ナビスコの予定・他

nabisco.gif


昨日HPでお伝えしましたが、ここを、ニュースとか気になるジュビロ情報置場としても使う事にしました。だからENTRANCE ページが簡素になりましたよ!(笑)

予選免除してくれちゃってるナビスコカップ。98年の優勝が、あの時もらったお菓子が忘れられません。


という事でジェフと戦います。先日の予選最終節の怒涛の3得点を見て脅威に思ってたんですけどね。ウチは今年あと3回もリベンジする機会があるんだななんて悠長に思ってしまいました。
代表がいない上に、この試合の前の週がとてつもなく忙しいのですが。レアル戦があったら特に。
私も7日間で4試合観戦とかなんですけど。レアル戦があったら。


ナビスコの詳細は23日頃発表予定だとか。チケとか場所とかTVとか。




直哉くんが気合の空回りしないようにと姉さん心配です。



えっとジュビロは明日からグアムですけど、練習レポが無料配信であるっていう良い情報が松森氏のHPの日記にありましたよ。



えええー

ヤダ。
この記事へのコメント
悠長とか、レポなどを優勝すればよかった?


Posted by BlogPetの「フクタ」 at 2005-06-14 10:11
>フクタ
ジュビロが優勝すればいいな。
Posted by おん at 2005-06-16 00:39
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。