2005-06-14

赤が違和感あるんじゃなくて

なんとなくしか違和感がないんだよね。
なんつーか、まだ「なにコレよくわかんないんですけど」状態。
認めようとしてもわからないものは、わかる日を待とう。


とりあえずサカダイ買って仕事前に読んでみた。
うん、わかったよ俊くん。俊くんの言う事は私なりに見つめて理解した。
ジュビロの誇りを持ってやるって言葉に、嬉しさを覚え、俊くんの重い決意も感じた。

秋田と並んでる写真でなんだかホッとしてしまう。この人をこんなに頼りにしたのは初めてだ。
いつもブーブー言ってる古賀兄や中村直志が居る事さえも、顔なじみの生え抜きとしてちょっと安心してしまう。
古賀兄のコメントを何かで読んで、そんなふうに思ってしまったのは初めてだ。びっくり。


ウエハース、各所でみなさんマズいけど無理して食ってるっぽいから私の味覚も捨てたもんじゃないんだとか思ってました(笑)。

満男・満男・フク☆のあとにやや満足して2〜3日買ってなかったけど、俊くんが出るまではと思ってまた買い始め、5連続くらいで黄金の中盤あたりをガツガツ出しながらジュビロを外してる間に味覚がマヒして無理なく食べれるようになり、まだまだイケると思ってまた今日も・・・。

なんだかね、サカダイ読んだ後に
「今日は俊くん出るかも」
とか思って、コンビニで
「コレかなー」
って、パっと取ったんじゃなくて、選んで取って、開けて俊哉が出てきた時には
「やっぱりね」
と思いつつジーンとした、可笑しな感覚の日でした。




↓ 6/15追記 ↓


先週ののForzaのビデオを借りた。>ホント迅速にありがとう

昨日の夜寝る前に見た。

松永さん、10番レプリカで登場。
オカタツのゴール@ベトナム選抜戦、すごいな、とか思ってたら、浩さんの長めのインタビュー。
つぶらな瞳が更にキラキラして、前髪短めになってるしなんか可愛らしくて、一層悲しそうな雰囲気が・・・。

そういや、移籍決定翌日、仕事帰りにFC東京フラッグがたなびく職場の近くの交差点で、ミズイロNestleのTシャツを着た10歳くらいと思われる少年を反対側に見た。すれ違ってから振り向いたら、7番だった。
「名古屋行っちゃったね」ってこの少年もショックだろうか、とか思わず踵を返しそうになった。


俊くんのインタビューは、各メディアに載せられてるのと同じだし、Ole Ole で聞いた声だったけど、その表情が動いて声を出してるのは初めて見た。うぅっ!と心打たれた。
ファンサの柵で手を振る仕草はいつもと同じだった。表情以外。

実感が沸かないから、よく考えられてなかったけど、最後の最後に、俊くんを振り返る映像がホンのちょっと出て、こーいう歓喜をジュビロで味わうことはないのかーなんて思ってワンワン涙。


名古屋で優勝を目指すんだよね、俊くん。
そういう応援はできなさそうだけど・・・。

この記事へのコメント
アイスは俊哉さん出たんですけど、(個人的には好きな味の)チョコの方は全くです・・・

ヤットばっか…orz
Posted by じもん at 2005-06-15 01:32
>じもんさん
違うのも欲しいけどアイスは買えませんねー。
そんなに食べられません(⊃Д`)
Posted by おん at 2005-06-16 00:42
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4355206
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。