2005-06-16

福西祟史靴

image/jubilation-2005-06-16T07:12:58-1.jpg


最近、代表戦見学とかTVとかで、スパイクがなんか違うけどよくわかんないなと思ってたらサカダイに載ってた!購入1日以上経ってから気付いた orz
King Exec i FG てゆーのね、かっこいいわ。ヤマネコくんがデカく描いてあるのが面白い。最近PUMAさんはその傾向にあるよね。
広告はジュビユニだけど、いつから履いてたかしら。

そういやマコも赤々したヤツから青いヤツに換えてこの広告に載ってたのよね。

崇史くん、日本代表を牽引するって言われてます。

ポイントが水色っぽいのがオサレだわ。
デルムンドのスニーカー版はなかなか買いたい気になれなかったけど、これは買いたいかもー。



なんか、ドイツで「体が重い」って言ってるのが心配。そういう時に怪我しないでね。
この記事へのコメント
おんさん、こんばんは。

スパイクに注目なんてしたことなかったですよ、うめじーは。
前にヤナギが、「フクさんは雨の日でもスパイク変えなくてすごい」とかなんとかって日記で言ってたのは、なんとなーく覚えてますけど。
履いてるのが何かなんて全然知らないー(笑)
やっぱり今度のもポイント固定式なんですか?

ドイツは涼しいから大丈夫かと思ってたんですけど。
疲れが溜まってるんでしょーかね?
ヒデのおかげでサボれなくて、心労も溜まってるんでしょーか?
大きな活躍はしなくていいから、無事に帰ってきて欲しいですね。(うめじーらしくもなく、心優しきお言葉です。笑)
Posted by うめじー at 2005-06-16 20:15
>うめじーさん
いらっさいませー★

いや、私も詳しくないし、ポイントがどうかとかは分からないんですけど(^-^;)
スパイクを通じてサッカーに対するこだわりを知るって事でやや気にしてます。
そういや福ぞーは雨の日どーするとか聞いた事ないですねぇ。
きっとあの異様なバランス感覚でカバーできてるのか。

デルムンドの中で色はよく変えたりしてましたけど、
広告搭だからってスパイク変えたのかなぁと新鮮な気分です。
ってゆーか自分があのデザインのスニーカー欲しいから早く出ないかなとワクワクしてます(笑)。

うめじーさんも本音が出ましたね(つД`;) (笑)
実はメキシコ戦はまたうつらうつらだったんでorz また見直したいけど、
見る限りやっぱりヒデをカバーしまくってるなぁと。珍しく?彼の苦労をヒシヒシと感じました。
疲れと怪我が心配だけど色々考えてまた新しい事を得てくれると思います。
Posted by おん at 2005-06-17 08:58
おんさん、お手数おかけしてすみませんでした!(´∀`;)

普通の選手は、雨の日には取替え式のスパイク履くらしいですよ。
ヤナギオフィシャルの「VOICE」ってとこの去年の3月11日に、チラっと書いてありますよー。
何気にうめじーは、ヤナギの日記は好きでよく読んでるのですw

メキシコ戦、残念でしたねえ。
福ぞー、前半はガツガツ行ってて良かったんですけど、後半バテテましたね(笑)
うめじーとしては、よくあそこまで持ったなあって感じですが。
またすぐにギリシャ戦ですが、コンディション回復するんでしょーか?(´-`).。oOムリだろーなー。
Posted by うめじー at 2005-06-17 14:51
>うめじーさん
ヤナギサイト、紹介ありがとうございます!
去年の3月11日分のその箇所付近だけ読んじゃいました♪(笑)ビスマルクと並列されてるー!!(爆)

そうですよね、みんな雨の日のスパイクがどーって言うけど福西さんからは聞いたこと無い(又は記憶が無い;)です。
浩さんは逆に雨用だと滑るとかこないだワールドスパイクコレクション(だっけ?)で言ってたよーな気が。
ヤナギがそう言ってるし、このKingシリーズを履き続けるとしても、固定以外履かないんでしょうねー。

フク愛用は“i HG”ってのは以前知ったんですけど、デルムンドの取替式は“SG”なんだとか
いろんなこと調べてたらヒデキまで見つけちゃいましたよ(^-^;)
http://shop-hide.com/shop/item/p-39.html
コレで読むとフクモデルはスタッドが多いっぽいですね。

http://shop-hide.com/shop/item/as-25.html
ちなみにヤナギが言ってたレコバのも見つけました(笑)。これもみっちり配置されてますね。
Posted by おん at 2005-06-17 17:40
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4391915
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。