2005-06-21

ハブアブレイク

キットカットタンブラー


タンブラー入りのキットカットが出たのね。チョコはミニサイズが4枚。
別にチョコは要らないんだけど、ちゃんと水色タンブラーもあったし、それ欲しさ+ジュビロ愛で\315だかそのくらい。


キットカットタンブラーミズイロ



まだウエハース食べてるしチョコはホント要らない。

意地でマコ待ちだよ。このぉ、試合開始とかハーフタイム時の福西級の重役出勤め!(違)
その間にチャーボー・ノリヒロ・タカが連日で出たよ・・・ (´∀`)
この記事へのコメント
書き込むトキはいつもお菓子ネタですいません笑;;
そんなタンブラー出てたんですね〜結構お安いですし☆
あとキットカット繋がりで、宇治金時ミルク仕立てって言うやけに長い味のキットカット食べましたぁぁ??(*^∀^)/
すでにリピート買いですよ♪笑私の好きな抹茶系味なので私の中ではかなりオススメですっ∩('∀^∩)
Posted by ぐっち at 2005-06-21 21:07
おぉー! 何だか素敵なタンブラー!

職場がコンビニなのに知りませんでした(笑


Posted by じもん at 2005-06-21 21:49
>ぐっちさん
いえいえ(笑)
いつもありがとうございます。
と言っても私はお菓子好きじゃないのですみません(笑)。
ネスレ目当てなので。

宇治金時ミルクは、名前からして甘々なのを想像できてしまい、手をつけませんでした (^ー^;)
でも職場の人にたまたま貰いました・・・やっぱ1本で充分でした orz


>じもんさん
250mlほど入って、温&冷対応ですよー。色んな柄があります。
どこかで見つけてみて下さいね。
Posted by おん at 2005-06-22 00:19
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4508246
×

