2005-06-22

サイト改造関係のオシラセです

※WRITING(BLOG)・BBS共通の書込みです。


ブログを増やしました。
というか、サッカー中心のWRITING(BLOG)とそうでないのとで別にしました。

ホントは、以前密かに書いてた日記みたいに、日々の戯言とか自分の趣味とか書きたかったんだけど、ブログが便利な故にサッカー関係の事を毎日の様に書いてしまい、それが主になっていき、どーでもいい個人的な事を書くタイミングをことごとく逃していたので、気楽に書ける物を作りたくて、分けました。

新しいブログは、現在のブログにもリンクしますし、後でJUBILATIONのどこかにリンクはります。興味のある方はソチラもどうぞ邪魔しにきて下さいな。

分けた方のエントリにコメント・トラバ・リンクして下さった方は、そのコメント達やURL・リンク先もごっそり移動してますのでご了承下さい。


新ブログ

いちおー現ブログ

ドチラもPC&携帯共通アドレスです。


BBSも勿論置いときますし、皆さんからの書き込み場所、私から皆さんへの問掛け・お知らせ・速報レポ場所として、今まで通り運用します。

新しい方のブログは完全独立型とするので、JUBILATIONのどこかにリンクはるまでは特に、ご自分でブックマークをお願いします。

[HP管理人さんやブロガーさんへ]
リンク・ブログリスト・アンテナ登録など、新ブログからはしないと思いますが、もし登録していただける方がいればどーぞしちゃって下さい。その際はできたら把握したいので、ご連絡や、ここへのレスを下さると幸いです。

という事で、今後とも駄文にお付合い下さる方々、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



アップしようとした日にミュージカルバトンが回ってきたので、そのエントリはサッカー仲間繋がりということでここに置いておきまーす。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4522143
×

