2005-06-23

福井便りfrom俊哉

ぶらじう戦感想の前に。

さっかりんの登録がまだジュビロカテゴリなのがせつないのぉ。
自分のサイトも形だけでもどーにかせーよって話なんですが。


ご飯をたくさん食べている様です。
誰と同じテーブルなんでしょね。
きっと秋田とか(それしか思いつかない)。
もーすぐセイゴー帰って来るね。あの人面白いよね。

食後のこーしーまで付き合ってくれるおともらちはできたでしょか。

そんな事全然心配してないんだけどさ。



今居るトコで、すーーごく、自分の100%納得できるサッカーをしてほしいんだ。
それだけ。


ついでに、自分の心境メモ。

 
 
 
あたくし、彼を追ってます。毎日。
心の赴くままになってます。
どーしたらいいかなんて正解はないと思うし、これからどうやって見てくのかなってのは見当つかんもんね、7/24になってみないと。その日になっても、見ても何も変わらなさそうだし。
あと1ヶ月か。あれから2ヶ月か。長い様で・・・物凄く長かった気がする。



今んとこ

俊哉が名古屋に居るのを見ても、何かの間違いだと思うか、又は、私の中ではジュビっ子として見てしまいそうだと思っている。ちょっと貸してるだけよ、と。
それは感覚的な問題で、実際は、名古屋に居るってのを認識して藤田俊哉個人を応援している。他のチームの選手としてというか、そのチームの中で自分を活かして、代表に復活してほしい、と。


んな感じ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4561522
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。