2005-06-29

赤くなったー

サカダイのフィールド・オブ・ドリームスが。

移籍後初だからなんでも買おうと思ったら赤いんだもんびっくり。
そーかそーか。

ヤマコーナーもあったけど、2人とももうジュビロじゃないのね (つД`)
マコ、誰とお茶してるのかな(・ω・)

えっと、本家JUBILATIONさんの方はようやっとTOSHIYAページを外に出したのですが、まぁ形だけ。
ユトレヒトの時みたく、俊哉個人的に追っていくのでよろしう。
TOSHIYAページを整理してまた発展させるかもしれん。

今日、ブログの俊哉カテゴリとか俊哉ページとか読み返して、状況の変化や自分の心境やらを振り返った。


とりあえず今回は、J再開前のキャンプネタ中心にまとめておいたものをアップ。
 
 
福井キャンプ

※6/21午前と6/22午後に俊哉コメント有り



【俊哉コメントや名古屋の人コメントより】
キャンプ初日に語ったキャンプでのテーマ:コンディションを上げる チームに早くとけ込む
全体練習の印象:もっと自分のプレーを出せるようになりたい

ネルシーニョは、色々なポジションで使っているらしい。ベストポジションを探っているらしい。
勿論ベタ誉めだ。

偽ゴンのコメントに不覚にもウルウルしかけた。
「素晴らしい選手。攻撃において必要な要素すべてを持っている選手」

中村直志は好きでも嫌いでもないけど同級生としてやや気になってしまう選手ってのもあり、ポジションが俊哉と近いしちょっと注目。またウルウル。
「一緒にやってみてすごくやり易い」
「これからが楽しみ」


古賀のコメント、普通。凄い荒々しくて好きではないのだけど、この人も同い年なので気になる。今となってはトスくんのチームメイトだし。



22日PMコメントより
古賀とディフェンスの確認の話をしていた。
監督の求める守り方のために、みんなで声を出してやってい
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

