2005-06-30

ファンファンいんたぶー

コチラの真似してお遊びエントリを挟んでみる。


アレね、サポマガのアレ。



告白(笑)。



  
 
 
■恋人にしたいヒトは??
福西祟史さん
ポーカーフェイスの裏を探りたいから。
一応ジュビロで初恋だから選んでみた。
あとは見てくれで選んでみた。


■結婚したいヒトは??
藤田俊哉さん
一生の事だから(byコウタ 笑)。
しっかりしてる上にいつまでもオサレでいつまでも生活を楽しめそうだから。
素敵すぎるから。


■父親になって欲しいと思うヒトは??

名波浩さん
優しいジャイアンだから。
叱るのと遊ぶのとうまく切替えてくれそうだから。


■こんな兄貴がいたらいいと思うヒトは??
鈴木秀人さん
ちょっとやんちゃな感じもしつつ超素敵だから。
守ってくれそうだから。

山西尊裕さん
オサレグッズを共有したりおさがりをもらったりしたいし、知らない事をたくさん教えてもらいたいから。


■弟にしたいヒトは??
大井健太郎さん
仲良く出かけたりしたい、自慢の弟になりそうだから。

前田遼一さん
ポーっとしてる時とか悩んでる時にチカラになってみたいから。


■漫才コンビは誰と組む??
田中誠さん私がツッコミ。
ボケもツッコミも苦労しなさそうだから。


■母親になって欲しいヒトは??
岡本達也さん
あんなに笑顔が素敵でしっかりしてそうなママ、いいじゃなーい。


番外編。
■上司にしたいヒトは??
社長・中山雅史さん
カリスマ。

同じグループのリーダー・服部年宏さん
ついていきます。


■ワンコにしたいヒトは??
カレンロバートさん
キャンキャン走るから。


さらに番外編
西紀寛さんは…友達にしたいです。
面白いから。唐突に遊びに誘えそうだから。





ダブらないよーにするの辛かった。

だっていくつかの項目で絶対に“藤t
この記事へのコメント
連日お邪魔しますです。
これもまた検索に引っかかるのであろうか?(´∀`;)
番外編の『ワンコにしたいヒトは?』がツボったうめじーです。

うめじーはノリヒロワンコが見たいです。
ちなみに見たいだけで、飼いたくはありません(笑)
「お手」も「お座り」も、どんな命令も絶対聞かなそうだ。
Posted by うめじー at 2005-07-01 22:36
>うめじーさん
あー、言う事聞かない。飼いたくない(笑)。

キュルレンはですね、
「キャンキャン」イコール「名波さん名波さん」だと思います( ̄ー+ ̄)

さっき中山バカのかずみさんの意見を聞いたら、
中山さんを身近な人に選ぶ事が恐れおおくてできず、
「ご先祖様にしたい」と言うのにウケました(笑)。
Posted by おん at 2005-07-02 12:08
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。