2005-07-03

平塚に向かってます

image/jubilation-2005-07-03T13:14:14-1.data


富士山が全く見えない富士川SAにて昼食。
炎天下のサテ観戦にならないなら良いけど。

先週に引き続き、生桜エビと生しらす。ンマー
プラス、いでぼくのヨーグルト・ブルーベリーソースがけ。このいでぼく乳製品は、新潟の安田ヨーグルトみたく濃厚で素敵。高いけどね。



朝は浜松で中山うちわを貰いました。実は昨日も貰ったんだけどね (´∀`)
PRビデオ映像もかっこよかったー。


image/jubilation-2005-07-03T13:14:18-2.data
この記事へのコメント
なんか雨が降ったり止んだりですね(´〜`)

イナギャルさんの希望により、最前列観戦なので、ジンギュバモー!です。
Posted by じもん@平塚 at 2005-07-03 15:58
>じもんさん
今日は見てたんですねー。
ジュビロ側?で最前列でジンギュバモ?きっと近くに居ました、私。
そういや男女2人組が最前列に居たかも。

雨が昨日じゃなくて良かったです。空いてたから傘させたし。
Posted by おん at 2005-07-03 23:35
>そういや男女二人組が最前列にいたかも
たぶんというか間違いなくそれです。
ジュビロ側で前半はジンギュ、後半はのぶおを追っ掛けてました。

遠征お疲れさまです。
結果はあれですが、無事に帰宅されて何よりです(^-^)
Posted by じもん at 2005-07-04 01:14
そっかーそうだったんですね。
憶えてないけど(´∀`)

じもんさんも雨の中ジュビロ応援ご苦労様でしたー。
Posted by おん at 2005-07-04 19:50
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/4799557
×

