2005-07-08

西野くんお元気ですか

大宮戦の余韻がありますが他チームで。

ちなみにナカヤマバカのかずみさんは、忙しくてビデオ観戦。朝ゴールシーンだけ見ようとしたものの、試合前ゴンちゃんにトゥットが話しかけた時のゴンちゃんの笑顔が素敵で何度も巻き戻して見てしまい、ボビーキュルレンくんのゴールを見なかったらしいですよ。
あれだね、ゴンちゃんが出ると素敵な事が起こるね。




俊哉&ヤマのアシストがあった、清水−名古屋のおいしそうなカードはなんかひとりいなかったよ。(つД`)


 
 

西野くんも丸刈りにしたら仲間に入れてもらえるの?

あれか、先発したウチとのPSMとジェジン不在の鹿戦で無得点だからか。だから言ったのに、ウチが3点くらい入れてから西野くんが1点決めろって(笑)。

とりあえず鹿戦見てみなきゃな。最後攻めてたっぽいけど。
なんか最近気になってたんだけど、ケンタは財津一郎っぽい名前の若い子がお気に入りの様子が窺えたのよね。

遂に西野<財津になったのか orz


不調だから?ケガ?なにー?
HOT6だからですかね?休ませたんですかね?

不調だから・・・?




でもジェジンいい事言う(接続詞間違ってる、誤魔化してる)。

(先制ゴールの場面は)山西さんはミドルシュートが得意な選手だし、打った瞬間に枠に飛んでいると思ったので詰めていったらGKが弾いてくれた。すごく運が良かったと思う。

山西さん=ミドルシュートが得意な選手。とな (´∀`)





このおいしそうなカードはJスポの放送が次節終わった後なのよね。HOT6の最中ということもあって全部見るとコンフェデ&WY時以上に忙しいから、普段からジュビロとジュビロの為の普段の生活でお腹いっぱいなあたくしは辛いですわ。寝るまでに色々やって片付けきれなくてマジで部屋の中がめちゃくちゃだ!(八つ当たり!)



今週末はHOT6後半戦とかの為に休養。お片づけします。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

