2005-07-14

ひとりごとグランパス

グランパスもとい俊哉。



「俊哉くんのイメージですね 入ったかと思ったんですけどね」 ←リンク先最下段
ど、どのくらい冗談なんだろ、と思ってしまってはいけなかったですか。


そんな広島戦は軽くレポしたのでよかったらあっちの本家を見て下さい。




+++

じゅびろのしろしませんのまえのひ、“げっかんぐらん”をかいました。なんで“げっかんぐらんぱす”じゃいけないのかここすうしゅうかんぎもんにおもってます(≧∀≦)




最近の俊哉

本田と食事
いいなぁ本田、楽しかったでしょ。

せーごーの腹
いいなぁテリー。HOT6中にオツ。てゆーかこの生出演ラジオ聞きたかったorz (先行報告ありがとうです)



※オマケ
自覚はなかった ←下の方の人
何年目だよ同学年よぉ(つД`) つーかネルシーニョも言うの遅くね?鹿戦前に言ってくれて良かったけど。お陰さまで黄紙1枚付だけど完封して俊哉に名古屋初勝利をくれてありがと。代わりに後輩が退場したのね


■げっかんぐらんについて

俊哉@げっかんぐらん

他チームの物に手を出す主義じゃないけど、これはね、別。
「全国の主な書店、名鉄・近鉄・JR・名古屋の地下鉄など駅売店」て書いてある。東海地方ではだいたい売ってるみたいだけど。

たまたま、先月に近所の本屋に行ったら見つけただよ。内容を見たら、尾張の偽ゴンが入団したてとの事で、じゃ、来月号かな、と発売日を確認したものの「確か上旬」くらいにしか記憶になく、更にたまたま、昨日「あーもう売ってるんじゃーん」と思い、本屋に寄ってみたらあって予想通り表紙だったしジャケ買いして、後々12日発売と知った。・・・昨日12日じゃんね、よかったよかった。

で、「主な書店」の定義はわからないけど、その本屋は東京の郊外の更に郊外にある、おんさんちの近所ですよ。デカいチェーン店じゃないだろうし。他のJチームのモノは見当たりませんよ。こんな郊外の市ではたまに駅前のスポーツコーナー充実してるデカい本屋で鹿さんとかレッズさんとかのサポマガみたいなの見たことあるくらいだ。そーいう関東のチームならまだしも・・・。
てことで、きっとグラサポが店内にいるのだと思っておく。



■俊哉関連内容

・見開きで入団会見の様子を。

・杉本が俊哉にアピール
 →「足が速いから武器になるよ」と俊哉に言われ「じゃーいいパス下さい」って答えたらしい。



■名古屋では王子扱いされてないという事

レッサーパンダの風太くんになぞらえられた俊哉くんの絵が描かれている

( ̄□ ̄;)

新しい10番がグランパスをしょって立つって事で、
顔が俊哉・首から下がレッサーパンダ・名前「ふじたくん」の動物が描かれてました。





わかったよ期待は・・・。
でも、まのももさんにキラキラに描かれてた俊哉がこんな事にorz

・・・表紙が欲しかったからいいもん(つД`)



ショックすぎるから画像なんて貼らないよ。主な書店か東海地方の書店かグラサポのいる書店を探してみれ。もしくはおんさんに見せろと懇願するとか。
この記事へのコメント
「風太くん」=「イナ」だと認識してましたが、俊哉さんが・・・( ̄□ ̄;)!!

見てみたいよーな見てみたくないよーな・・・
全国の主要な書店に行ってみまーす。
Posted by じもん at 2005-07-14 05:48
はい、是非 (´∀`)
Posted by おん at 2005-07-15 01:15
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5065658
×

