2005-07-15

次のチャンスを得る為に

思ったより事が大きくなってた崇史カリアリ問題。決着がついたみたいなので、福西さんのコメントを残すためにアップ。

この関連のニュースをいろいろ読んでてカリアリへの「回答文書」が「怪文書」に読めてしまってしかたがない「ジュビロ磐田&福西崇史選手応援サイト」のアホな管理人ですがようこそ。
福西さんが怪文書を・・・(汗)


ちゃんと拒否したんだって。
向こうは監督決まってないとかでゴタゴタしているらしいし、いいじゃないかと思います。


「評価してくれるのはうれしいが、チーム間の話の段階。クラブとの契約もあり、強引に出ても仕方がない」

そーいうことだ。

ということで、もしかしたらあと1年くらいかも知れません、近くで見るの。
何度も言うけど、誰がどういうふうに離れていくかなんてわかんない時がきてるのよね。と思ってる。
楽しんでサッカー見てるけど最近軽く必死。
どこにいてもサッカーしてくれれば、近くで見られない自分が寂しくなるだけだけど。とにかくジュビロのサッカーを見る。見まくる。


福西さん、
海外リーグじゃなくても得られる物を、これからまた吸収できる様に励んで下さいな、応援するさね。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5091602
×

