2005-07-16

3連休前

連休だからって前日が非公開じゃなかったり、休みだと思ってた試合後も練習するらしいですよ。思ったより多忙だ、私も。


翔が元気だったり

名波さんが気を吐いていたり(違)

福西さんもカレンも元気だと聞きました。

ジンギュが東アジア選手権の代表に選ばれたらしいのは聞いてました。コチラでちゃんと触れているので任せた(勝手 笑)。




ど、どっどねっとにて、カマラ君を初めて見ました。
が、外人はハチマキするもんだと誰かから教わったのかなぁ(汗)。
リストバンドも外人がするもんだと(ry
てゆーかレゲエっぽいリストバンドはジュビロには合わないよ。

明日から磐田にどっぷり居座るのでしなやかなセネガル人の動きを見てきます。なんだかC契約になったんだって?おめでとう。ジンギュとニホンゴ、ベンキョ競い合いなね。



ねーねー、26番着てるよ、あたし26番のレプリカ持ってなかったっけ (つД`)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。