2005-07-19

2日間で15得点見た

16時前に磐田出たのに渋滞やら渋滞やらで24時に帰宅しました。何はともあれそんな事故たちに巻き込まれずに無事帰ってきてまた無事に名古屋に行けそうですこんばんは。PCに向かうのが超久しぶりな気がするくらい濃かったです。

マコやヨシカツやチャーボーが上位にランクインしてる、トシナナ対談がある昔のaiを見て瑞穂のガチ対決のドキドキが余計に募りすぎて胃がおかしくなっている為にさすがの私も今レポとかできませんよ。じゃなくて疲れて眠いよ。
でも2日間で15得点見れたなんて貴重な体験したから後でひっそり?記録はするつもり。

とりあえず、プレレポートメモとか試合に関係ないこぼれ話とか。
簡単な事はBBSにも書いたし見てみてもいいじゃないかな。





■1日目
・フクが終始笑顔で練習してて気になって仕方ない。
・ブルマの人多すぎ。
・遼一がブルマになる瞬間を私は見すぎ。

・つま恋で、普段のサッカー観戦の10倍くらいバモる。
・井上陽水は井上陽水だった。
・和寿さんが浩ソングを歌って痺れる。
・その他いろいろ痺れる。
・和寿さんがナカヤマに見えた、ほんとに。


■2日目
・サテ練習で、本人なりに痩せたもっさんを見た。GKっぽかった。
・イブ(カマラくん)の目元がオークボヨシトに似てる事に賛同してくれる人募集。

・秀人さんみたくベルディが心配になる。
・和寿さんが応援ソング歌ってくれたお陰でこの日も浩さんが熱い。
・秀人さんは退場後にベンチで口をとがらせて遼一の耳元で何か囁いて妖しくて楽しそうだったからちょっと安心
・ゴンダンスは私だけじゃなく、バクスタに居た広範囲の人々が「私の目の前に来た」と豪語してる事を後から知る。


■3日目
・試合に出た人たちクールダウン。
・マコが皆に明るく接している。凄く積極的にみんなに話しかけている。
・ハットのリフティングがまた上達している事を確認。
・ハットがなかなかできない事をアイマールが簡単にやってるのを見て悲しくなったのは内緒。
・強制ファンサ会のチャンスなのにボーっとしてて出遅れてフクサインを逃すorz
・他の人と触れ合えた事の感動が半減orz
・秀人さんは今度はもっさんに妖しく話しかけまくってバイク漕ぎ

・翔ハットトリックてゆーか4得点。そのウチ2点は膝を痛めた後・・・大丈夫か。
・カワムの祭りが前半途中から始まる。
・直哉が心配。消えたりたまに目立ったり消えたり消えたり。
・幸平の声が聞こえた。





寝ます。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。