2005-07-19

代表初選出だとね

前ださんに誘われたって買いませんけどね、ゴメンなー。肉のお裾分けがあるなら考えてみるけど。



村井くん、おめでとう。

東アジア選手権に向けて

いつもの4人、マコ・ヨシカツ・フク・ちゃーぼーに加えて村井くんが選ばれました。他にも初選出のアテネ世代がいるけど、前ださんもそろそろ・・・と欲が出つつ、ポジションどこだよ、とまた葛藤しつつ。




この大会は実は?ちょっとした思い入れのある大会だ。
忘れもしない、2003年12月10日韓国戦
こんな発表があった日。


半泣きの顔して仕事後に横浜に駆けつけた。1人で、席も取れず、後方で立ち見。俊哉が出ないからって前半はフクが居てもグダグダ観戦。アルコール入れなきゃやってられんとばかりに(笑)。
後半はヨシトが退場したあれこれでフク→俊哉の交代。凄くドキドキして見た。



トスくん、選ばれなかったね(つД`)

まだ次がある。お願いジーコ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

