2005-07-21

BOA SORTE, KAZU

珍しくジュビロでも代表でもなく

カズ

ドーハとかJリーグ発足とかで私の興味を誘ったサッカーですが、当時、その中心に居たのはいつもカズさんでした。

神戸は、街も好きだしネスレジャパンもあるし何よりカフェネスカフェがあるし(笑)、ジュビロに便乗して毎年の様に行きたい所なんだけどな。関東人ながら神戸の心配してたとこにカズ移籍の話。

J2を選んだ。キャプテンを降ろされてベンチ外になって・・・試合に出られるのならJ2でもいい。ベンチ外になってカズが焦りを感じていた。だから嬉しいオファーでもあるのかもね。
ブラジルをはじめ色んなチームの色んな環境を経験してきたんだから、順応するかどうかは大丈夫なんだろうな。

神戸の他の選手で、学校訪問は続けていってほしいなーなんて思ったりした。

ちょっと悲しくなったり、フランスW杯直前合宿の事を思い出したり、ゴンちゃんはどう感じてるのかとか思ったりしたけど、引退したワケではないから、これからのカズの活躍を楽しみにしよう。今年は既にいろいろあったから、いちいち感慨深くなる。
横浜FCをJ1にあげてくれるかなー。
この記事へのコメント
僭越ながら、トラバさせていただきました。

引退、ってわけじゃないのにすごく淋しいというか、なんというか・・・
フランスW杯のときの自分のなかの不完全燃焼があるから、代表で見たい気持ちがそういう心境にさせてます。

幸い三ッ沢は単車で2、30分だし、カズの頑張る姿を近くで応援できますし、仕事のないときはできるかぎり足を運ぼうと思ってます。
Posted by じもん at 2005-07-21 13:33
>じもんさん
J1に上げるっていうカズの心意気、応援したくなりますね。
私も三ツ沢行きたくなりました。
Posted by おん at 2005-07-22 07:57
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5244358

カズ、三浦カズ。
この題名のセリフ、今でもたまに夢で岡ちゃんが言っています。 そんな敬愛するカズ、King Kazu、横浜FCに移籍なのかぁ・・・。 ショックだなぁ・・・。 もちろん、J2のチームだってそ..
WEBLOG 背番号はいつでも8番
2005-07-21 13:12

三浦知良、横浜FCへ
ほぼ確定の様子ですが・・・大歓迎です。ヴィッセル神戸の迷走振りからすると、現監督
WEBLOG 微熱日記
2005-07-21 18:51
×

