2005-07-21

ナカヤマツリ★

しょっちゅうナカヤマツリだけど、久々のヤマスタゴンゴールという事で記録。


ゴンゴールってなんて素晴らしいんでしょね。何度ビデオ見てもニヤける。
いつまでも頼っていられないけどいつもチームとサポに絶大な効果をもたらしてる。

アシストになった遼一くんのパスも素晴らしかったから、いつもの何倍もアドレナリン放出しました。

キーパーにぶつけちゃった、結果的遼一ゴールのアシストのヤツ、巧く浮かすかギリで切り返さないとシュート決められなかったね、あれをGKに当てたのもゴン仕様って事で(笑)。浮かして外すよりも思い切って打って外れてこぼれ球ゴールになったのがいいんだよ。だから遼一ナイスラン。
それでこそゴンちゃんのいい相棒なんじゃないかな。

みんなして、ゴンちゃんのゴールで雰囲気よくなったふうに言ってるし。
出られる限り先発でできるトコまでやってほしいもんだ。


広島にて、広島イレブンが驚くほど声を出してて皆を鼓舞してただとか、こんな事があったのをヴェルディ戦後に知ったんだけど、どれだけこんな畏れ多くてビックリさせてくれる話が出てくるんでしょ。いつもいつも、感動させてもらってます。


ゴンダンスをヤマスタで踊ったのはいつ振りだろ。もしかしてないんじゃないかってなくらい。
とにかく、バックスタンドに来たのは初めてだよ。
みんなが「こっちに来る!」って言ってたらしい。

ゴンちゃんに向かってTシャツが投げ込まれた時に、M嬢に「あれ150ゴール記念のだよ」と教えてもらった。感激。それをちゃんと着てもう一回踊った。感激倍増。


試合後にゴール裏の人の所に行って「ナカヤマが私達の前に来て踊った」と自慢したら、「みんなそう言ってる」と言われた(笑)。
150ゴール記念Tシャツを間近で見せてもらった。151ゴールをゲットできて本当に嬉しい。これからも積み重ねていってほしいしそれをこの目で見ていきたい。


プログさんの1人が「これを着て踊ってくれたのがいいよな。隊員冥利に尽きる」って言ってた。


( ̄□ ̄;)!!


私達は「中山隊長」率いる「隊員」なのか!
認めてもらえるか分からないけど(笑)。

きっと踊りたくて仕方なかっただろうナカヤマバカのかずみさんがしっかりビデオ撮ってた。カメラマンを従えてないゴンダンス@ヤマスタ、貴重。





ちなみにスカパーのゴンダンス映像、やっぱりゴンちゃんが走ってきた真正面のあたりに私と友人らが居た様に見えますけど♪


( ̄ー+ ̄)
この記事へのコメント
>記念Tのゴンダンス
他サポながらに羨ましすぎです。
30日のバイエン戦で踊りたいなぁ〜(´∀`)

8/27は目の前で踊られるのが悔しいので、うちの誇れる代表守備陣達が立ちはだかりますから、覚悟しといてくださいね( ̄ー+ ̄)
Posted by じもん at 2005-07-21 13:39
久々に書き込みする気がします。ほんとはもっと色々コメントしたいとこもあったんだけどちょっと余裕がなくてね。。

今季はまだ半分過ぎただけなのに、悲しいこと辛かったことが色々あったよね。

でも、ここ数年では稀に見る?ナカヤマツリの多さにちょっと驚いてます。こんなにうまくいっていいのかなあと(^_^;)
150ゴールメモリアルゴンダンスやらヤマスタで目の前でのゴンゴール&ゴンダンスやら心晴ちゃんの花束贈呈やら、毎回もうお腹イッパイ!と思うんだけど、何度開催されてもナカヤマツリは楽しくて仕方ないんだな♪(ナカヤマバカ全開)

ゴンダンスに遭遇する度に、踊ってばかりいないでビデオ録っとくんだった(;_;)と、ビデオ録ってばかりいないでしっかり踊っておくんだった(;_;)と軽く後悔を繰り返すナカヤマバカでした(笑)
体が2つあったらなあ。

さて、荷造り荷造り。
Posted by かずみ at 2005-07-21 22:25
>じもんさん
ウチも代表組は守備陣だしスタメン多いですけどね (≧∀≦)

>かずみ
踊りながらうまくビデオ撮れるといいのにね(笑)。
なんかあのダンスを客観的に見ると
みんなナカヤマ教の信者だなぁと思う( ´∀`)

まだまだ今年も半分あるし、沢山ゴンゴールが見たいね。
本人も、去年一昨年みたいなウズウズは嫌だろうし、
怪我せず無理せず進んでほしい。
ナカヤマエダでナカヤマツリが楽しみだわー。

では、名古屋へれっつごー。
Posted by おん at 2005-07-22 08:03
そうそう、今更だけど(汗)ワタシら映ってただヨネ。>ゴンダンス真っ只中なトキ。
ワタシもカメラ持ちな右手はこの瞬間を撮っておきたいーーーってのと、
やっぱりやっぱり踊りたーーーーいっ!!な左手とで葛藤してました(笑)。
もう一箇所、ランラランララ〜ン♪なマフラーぐるぐるんトコも映ってたよーな…。
(再放送の方にはなかったっぽいけど。)
あれもそれもこれもいい記念です☆

なんだか最近いろんな意味で?忘れられない試合が多過ぎるヨ。
明日の試合はどうなるだかねぇ… 楽しみだネ。
Posted by ナオくん@ワタシも勝手に隊員なつもり♪ at 2005-07-23 14:54
>ナオくん@隊員
そうそう、タオマフグルグル回してたのも映ったのよねー!(笑)
あたしらノリノリ過ぎ。

でもホント、みんなゴンちゃんに従って踊ってるのか凄い。

今日はいよいよ…。歴史に残る一戦だわね。また隊員として楽しみだけど、胃がおかしくなるな(^ー^;)
Posted by おん at 2005-07-24 09:20
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5244647
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。