2005-07-22

ニュース:無断?/レアル戦/ヒデジ

代表ボランチが増えて、福西さんのスタメン定着はより難しいものになったわね、福西さんもウカウカしてられないわ、いいえウカウカどころか意識高まってる崇史についてけなくてあたしがウカウカしてるのね。と、名古屋行きの準備で忙しいけど仕事はヒマなおんです、ご機嫌いかがですか。

気になるニュースだけちょこちょこ記録。



■ロド
7/21中日新聞より。
磐田FWグラウが20日16時から行われた練習を無断欠席したことが明らかになった。同チームの山本昌邦監督は「クラブを通じて調査中。誰も連絡が取れない」と話している。


私が磐田合宿した3連休は、ロドは試合前日には居たものの、試合の日はサテ練にもトレルームにも居なくてトップ帯同でもなく見当たりませんでした。翌日のトップ練のトレルームにも、練習試合にも居ませんでした。
それは喉の痛みが原因らしいですが。

ゴンちゃんは勿論、若手得点稼ぎ頭2人が居るから出られないってのもあるだろうね。とにかく、ちゃんとお話しましょーよね。こんなんばっかかよ最近の外人さんとは。わだかまりはイヤさね。


7/22中日新聞より。
ロドは、起用法への不満から退団の意思があり、チームを去る可能性が高いそうです。「チームに迷惑かけたくない」から練習を休んだようです。



一時帰還?
フク、念願叶う?ジダンに抜かれる?(笑)

とにかくこの試合は、ロベカルが来るのなら、目をいつも以上にギラギラさせそうなヨシアキが楽しみです。
デイビッドはお怪我なされたらしく、度合いによってはオヤスミしちゃうのかしら。
生で見たい選手の1人なんだけどな。

と思ったらこんなニュース。一応来るのか。



■秀人さん (つД`)
軽症らしいです。交代後笑顔だったしなー。ちょっと安心。
今日の練習レポ@どっとねっとでも普通に練習に参加している様子が載ってました。
名古屋戦はスタメンの可能性が高い模様。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。