2005-07-23

旅先より

やってきました。

image/jubilation-2005-07-23T19:42:45-1.data



にゃごやだみゃー(パクり)。



とりあえずモーニングでパン食べ放題と昼に味噌カツはクリア。


image/jubilation-2005-07-23T19:42:46-2.data

温泉卵つき。



長島のアウトレットまできて、PUMAとアローズ製品だけ買ったジュビバカです。これからひつまぶし食いに行きます。
この記事へのコメント
おんさん、こんばんみゃー。
先週は磐田、今週は名古屋だなんてフットワーク軽すぎですよ〜(笑)

ああ、冬ならば味噌煮込みうどんがおススメなのに。
ご当地シリーズの八町味噌味のプリッツ(でかバージョン)はまだ売ってるのだろうか?
ひつまぶしは、最後にうな茶漬けにするのがンマイんですよねー♪
って、食い物話にしか食いついてないよ(´∀`;)
Posted by うめじー at 2005-07-23 21:14
私、生粋の名古屋人ですけど、一気に味噌カツもひつまぶしも食べるのは嫌ですね(笑)。おんさんの胃袋、逞しい!(´∀`)
あ、明日は食べ物をお土産に持っていきまーすvお口に合うか分かりませんが(^-^;
Posted by yumi at 2005-07-23 21:25
名古屋満喫してますねー。
私もたいがい食いますけど、さすがおんさんスゴイ(´∀`)
明日の昼ご飯は味噌カツの予定ですが、自分が行きたいと言い出したにもかかわらず「お昼から味噌カツは重いかなぁ」と思ってるへなちょこなのに!いやでも食べますけど!
ああひつまぶし…私も最初「暇つぶし」に見えて仕方がなかったクチです(笑)。最後のうな茶がンマいですよねー。お出汁がハズレだったりすると悲しい思いしますけど。
ああ食べ物の話は食い付きいいなあ>私(笑)

てゆかジャズドリームにまで行ってるとは。
あそこPUMAあるんですね。今度私も寄ってみようっと。
Posted by りん at 2005-07-24 01:35
あら皆さん食い物好きね(笑)。


>うめじーさん
あー、パクりました(笑)。

先週から大変なジュビバカ遠征してますが、今年1.2を争うフットワークです。

八丁味噌プリッツo(≧∀≦)o
今日お土産探しの旅にでるから確認しときます。


>yumiさん
名古屋人じゃないから短期間に何でも食してしまうのです(´ー`)
結局ひつまぶしはまだですけど(^ー^;)
さすがに昼に味噌カツ丼はずっしりきました…


>りんさん
さ、さすがって言われた( ̄д ̄;)
て事で暇つぶしの(笑)ひつまぶしはまだなんですが、うな茶いいですよねー。
浜松でもそうやって食べたことありますけど、名古屋はどんなんだろー(≧∀≦)

ジャズドリームのPUMAは最近できたばっかりらしいです。見た事ないカッコいいスニーカーが沢山あって大興奮でした( ´∀`)
Posted by おん at 2005-07-24 09:27
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5306756
×

