2005-07-24

豊スポ

昨日、ながらの恩恵で朝6時過ぎに名古屋に着いた為、時間を持て余してから名古屋の練習を見に行っただよ。





歩いて豊スポに向かってて
「あーここを俊くんが通ってるのね」
って言った瞬間に俊哉カーが横を通ったミラクル。

練習は、普段どんなんか分からないけど、ネルシーニョが実践重視と聞いていた通り、ストレッチとランニング終わったらミニゲーム。それだけ。しかも、練習はいつ始まったの?いつ終わったの?っていうダラダラ感。ランニングって言っても個人で体をほぐすくらい。ミニゲームも小さいコートで15対15くらい ( ̄□ ̄;)!! ゴール前に人居すぎ。いつもやってるっぽいけど。
ポジションにあぶれた人がトップに張ってて、秋田のハットトリックなんて見れたミラクル。

俊哉は、まだ分かって貰えてないなとか思っちゃったよ。遊びっぽいミニゲームだけど、なんだかねー。いつもの笑顔が少ない気までしちゃったよー。

1時間くらいで素早くクラブハウスに消え、俊哉にしては長く居座ってた模様。NHKのアナウンサーが居たから取材だったのかな。
他の人もスタメンと思われる人は大人数のミニゲーム後はダラダラクールダウン。

とにかく、予想通り秋田と仲良くしてる事が分かったし、若手とも積極的にコミュニケーションとろうとしてる。



いい意味で、俊哉は変わってなくて、やっぱりジュビっ子だなぁと思わせてくれた。

会いに行って良かった、ホントに。また俊哉を身近に感じてしまってジュビサポ魂を復活させるのに苦心してます(笑)。



あーあー、勝たなきゃダメだってば。ジーコ来るから俊哉には輝いてほしいんだけど。

勝ちます。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5319482
×

