2005-07-25

おうちに帰るまでが遠征

ながらに乗る前に名古屋のネットカフェで落ち着いて、東京に着いてまたネットカフェでさっぱりしたり休んだりして、金曜の夜から未だ遠征中なおんさんです。約7時間で2店舗のネットカフェの会員になりました。いぇーい。3泊中2泊が電車内な為、体のヘンな箇所が痛いんですがね。
今日はおうちのベッドで寝られるよぅ(つД`)

そんな大変な旅だったのに結果と内容はアレだけど、大事な物を沢山見られた価値ある遠征だったので、しかと記憶に残したい。



まずは遠征まとめに、珍しく記事集め。


J's goal ゴン、追う
静岡新聞 秀人とハットが追う
中スポ 直志に駆け寄った後
中スポ2 遼一バッタリ&フクを翻弄
スポニチ 恩返しされた
スポニチ大阪 ゴン、追う その2
報知 ハットはオーバーヘッドを決められた
読売 存在感
日刊 作戦通り
日刊なにわ 複雑?そりゃそうだ
サンスポ 浩と相対する





・・・今気になるのは、台風でもレアルマコリードと試合するんですか?って事。
2階席は屋根付きだけどさ。指定の前の方の席の人の方が濡れるでね。


※7/26午前中現在、27日午後は雨が降らない予報。



 
 

あのですね、結局ひつまぶしは食べる時間がなくて暇潰しにもならなかったのですが、スタジアムに天むす買っていきましたよ♪前日は味噌カツも手羽先も食ったし満足なり。

ビールに天むすに、目の前でジュビっ子アップ姿拝見。ウマかった。
具は海老とかカニとか貝とか〜 ヽ( ´∀`)ノ

天むすとMDP俊哉
この記事へのコメント
パクリマコられてる━━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━━!!!!!
Posted by ユキ at 2005-07-26 12:36
>ユキさん
ば、ばれたか。

だってとても気に入りマコったんだもの ( ´∀`)
Posted by おん at 2005-07-27 01:07
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

