2005-07-28

トノ心配

はばかりもせずトシヤに夢中すぎていますが、毎節気にしているのですよ。


サテに出てた・・・



これを見に行った人が居て、西野くんはあまり良くなかったと聞く・・・orz
どういうふうに良くなかったのかまでは聞いてないのだけど、とにかく結果が出てなくてサテに落ちたという事だ。だって財津くんとやらがずっとサブだもの。
試合にあんまり出てないからサテで実践積むっていう狙いもあるだろうけど、自信がなくなってはいないだろうか。期待されてレンタル移籍して、期待に応えられずで・・・。

ヤマに面倒見てもらってるだろうけどね。
ケンタさん、宜しくお願いします。

・・・8/21のサテは行かないつもりだったのだが。トップに戻っていられますように。





西野くんを追っている方、耳寄り情報があれば是非ご一報を。





 
 

あーだからPSMでウチが3点位入れた後に西野くんに1点入れさせれば良かったのに(暴言)。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5427664
×

