2005-07-29

“古巣との対戦”

俊哉日記。


3連休が終わったから、今日(日付は昨日)アップされると思ってたんだよね。
大事なジュビロ戦の感想を日記に書いてくれると。
ちゃんと俊くんも残しておきたい、伝えたいと思ってくれてたんだね。

きちんとお礼をしたいと思っていた事だけで嬉しいのに、
ダンマク出してくれた事とかに感謝の気持ちを表して、
俊哉らしく言葉にしてくれた事に私も大いに感謝します、ありがとう。



ナカヤマさんの名前が出ただけでウルウル。
この日記を読んだかずみさんが、浩くんに負けないくらい中山も寂しがってるんだよって言ってた(笑)。
そうだよね、そういう寂しいとかいう言葉に出さないもんね、ゴンちゃん。
ゴンちゃんももっと試合に出たかっただろうな・・・あーー (つД`)



「これからも多くのサポーターに応援してもらえるように」
って言葉が俊哉らしい。
いつも、自分の事だけじゃなく、チームとか周りの人、サポの事も考えてくれてるんだもん。

うん、名古屋でだけど、頑張ってね。
グランパスは若いチームかも知れないけど、ただのベテランじゃない、レベルアップを常に心がけてるってのを見せてみてね。

俊くんなら大丈夫。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

