2005-07-31

7月最後にちょっとメモ

えー、バイエルン戦は今からレポ書くのかどうか・・・明日だな。


とりあえず色々あるからメモ。


寝耳に水
マサクニパワーで強化指定になるのかなんなのか筑波から磐田に通いそうだった平山くんは、突然オランダに発ち、めっきり楽しんだ様子。

いいじゃないかな。個人的には「来て来てー(はあと)」とは思ってなかったので。


ボーダフォンカップはマンUが青
スコールズ来てるじゃん、でてるじゃん (つД`)
観たかったー。
ちなみにギグスとは同じ時にピッチに立ってなかった様だが。
放送楽しもう。


■明日試合か。
慎ちゃん頑張れ。

マコフクとかどうしてるー?
桃色吐息の練習してるのかなぁ。
とりあえずフクとちゃー坊はツネと冷麺を食った模様。


レポ前に特筆すべきこと
・カワム思い通りに懐かしのヒトとユニ交換。
・早えーよ、交換するの(笑)。
・ケンタロも誰かと交換。誰。
・洋平さんはカーンに称えられた。
・岡田マジックがいくつかあったような、あったような。
・ハットは相変わらずスーパーイケメンだったけどFKを明後日の方向に飛ばした。
・私はそんなことチャラになるほどイケメンだと思ったけど。
明後日FKだけでヤジられる超イケメンキャプテンをフォローしたかった。
・密かにしといた。
・直哉の調子、復活気味。この試合限りじゃありませんように。
・新潟からのオファーの噂はともかく、何で出られないか分かってるだろうし、ジュビロで奮起すると思うよ。



ナカヤマさんの写真保存。
この記事へのコメント
木曜、土曜とバイヤンばっか見てる感のあるじもんです、ぐーてんたーく。

普通にすんごい楽しかったですよ!
若手のDF陣が頑張ってたから、すごいいい試合になりましたね。
イナギャルも大興奮してました。

つ ハイ
菊・・・うちがほしいです。
Posted by じもん@バイヤンサポ疑惑 at 2005-07-31 11:22
>じもんさん
おんなじこと言っちゃいますけど、
・何で出られないか分かってる
・ジュビロで奮起する
と信じてますので。あげられませぬ。
Posted by おん at 2005-08-01 00:22
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5493260
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。