2005-08-03

軽く東アジア

■事前の懸念
・勝ちたいって言ってるのに急造イレブンはどうなんだろー
・これでバカ勝ちしたらオヤスミ11人はどうなるんだろー
・ボランチ危うし
・ポジション争い、負けられないって言ってたよね、負けないように。 >フク



東アジア選手権A vs 中国
2−2


ダルーっと見た感想をば。


 
 

■試合を何となく見て
【前半】
・みんな気合入ってるなー、必死だなー
・縦ばっかだなー
・でも村井くんあんまり目立たず
・モニワとのコンビは初期のマコカジ風
・巻くんの髪の毛と悲しそうな顔はデフォルトなのかと戸惑う
・巻くんが惜しすぎて点を取らせたくなる
・決めなきゃーって思ってたら失点
・2失点でガックリムード
・宮本助監督の出番多発@ベンチ


【後半】
・横ばっかだなー
・ストレス溜まる
・真ん中にボール行かない
・アベッカムは決めそう
・暫くたってもアベッカムのゴールだと信じてましたが何か
・チャー坊、ヒジテツ喰らい流血して包帯
・3枚目の交代が村井くんとこでショック
・攻撃的布陣な雰囲気を醸し出しつつ横ばっか
・イライラ
・チャー坊は前に行こうとしてるな、と思ったらそのパスから達也同点弾


【全体】
・だからそこにもここにも俊哉が要るんじゃない?



■マコ
・ベンチにて、不安げな顔(普通?)
・ハーフタイム、オグリの後ろで爆笑
・誰に爆笑してたのか気になる
・その他数回見切れるorボヤける


■フク
・ベンチにて、涼しい顔
・ハーフタイム、出て行く選手らにハイタッチ
・あーいう事するくらいファミリー感溢れてるのよ実は
・後半、FW2枚入ったとこでアップ




やっぱ難しいんじゃない?急に11人集めても。



vsジンギュとか怖いけど楽しみー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。