2005-08-05

鹿児島便りfrom俊哉

俊哉日記。


どこかに長期滞在する時はよく書いてくれるよねーと実は毎日期待してたんだけど(そうでなくてもほぼ毎日チェックしてるけど 笑)、5日目にアップされたわー( ´∀`)

空いた午前中に書いてくれたのね。
まったくいつも可愛らしい(失礼)口調だわ。

初めての事に慣れるのは大変だけど、俊くんはいつも楽しんでいる様に思える。
見た目やコメントと違って、実際はホントに大変な事もあるだろうけど。



時が経つにつれて私も俊哉の状況を見るのに慣れてきたかも。俊哉らしさが見られれば満足。
まだまだ情緒不安定になったりするのも正直な話。
でも段々と、名古屋の水に慣れてイキイキとしてきてるのも嬉しい。…寂しさを感じつつもね。




テスト的なニュアンスに見受けられてしまう東アジア選手権には呼んでほしかったけど・・・orz
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5650116
×

