2005-08-09

ニュース:代表メンバー/ロド退団

■横国、あ、日スタ2階席から見下ろすイラン戦メンバーが発表されたよ

マコ・ヨシカツ・フク・チャー坊・慎ちゃん、忙しいけどいってらっさい。
の前にナビスコをホントよろしく。

東アジアと同じメンバーでやると聞いてたとは言え、怪我人もいるしと色々考察してしまった私がバカだと思うのだけどね。23人とも全然変わんないのね。
仕方ないか。


※追記・W杯最終予選韓国代表にジンギュが引き続き選出されました。同じく8/17に韓国でサウジ戦。





■ロド移籍先決定
ジュビロ
マリ

朝、初めてニュースを見ての感想は、普通にビックリ。「そこかよっ」て。

エノテツとの仲は・・・。

赤坂さんはどうなるのか。イヴの仏語もイケるんだろうか。イヴはこれからも自力で日本語覚えるのだろうか。
その他コメントスルー。


+++

 
 

 
 
 
催し物としてではなく、サッカーファンとして楽しみましたよ、W杯予選生観戦。
結局ホームは全部行ける事に。


私はドーハの日本代表のお陰でサッカーに惹かれたのだけど、W杯予選て凄まじい、大変な物だという印象。今回も色々大変で、実はギリギリで勝ったりしてた。12年前と比べれば色々な要素が絡んで興奮度が違うけど、日本サッカーの歴史をこの目で見れたのは嬉しい。


最初、福西さんを筆頭に、マコヨシカツという守備陣が失点をしないか不安で仕方なかったですよ。
最終戦にもつれこんだら凄いプラチナチケットだったんだろうな。

東アジアでてんやわんやあって、最後にこの3人が出るか分からないという事態になっているのだが。





日スタ2階席と言えば、実はゴキちゃんが居たことは有名な話(内輪)。
去年の夏のキリンカップ。
・・・試合そっちのけだった数分間を思い出すのだ。
この記事へのコメント
グラウ選手が移籍してしまうとはショックです。しかもなんか後味が悪い…。私がジュビロを本気で応援し始めてから、活躍した選手なのでちょっとさびしいです。

菊地選手もレンタル移籍をしてしまって、これからも出て行く選手がいるのではないかと心配です。

Posted by マックス at 2005-08-09 23:28
>マックスさん
確かに後味悪いですよね。
本人の行動にも問題があったという形ですが。

ジュビロは選手の出入りが少ない方だと思うから慣れないのかも知れませんが
直哉君に関しては本人が戻ってくる発言をしているので
「イヤで出て行く」ふうには考えたくないですけどね。

ロドと20日に対戦するかも知れないけど
そうなったらきっちり抑えてほしいと私は思います。
Posted by おん at 2005-08-09 23:58
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5748574

イラン戦メンバー発表!!@サッカー日本代表
8/17に行われるイラン戦のメンバーが発表されました。 「イラン戦の日本代表メンバー」スポーツナビより
WEBLOG へっぽこSEの一流への道
2005-08-10 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。