2005-08-10

俊哉がPCで動いて喋る

yumiさんに教えてもらったサイトで俊哉インタビューを聞いた。


鹿児島キャンプでの様子を映しながら。直志とお話しているシーンが多い。
インタビューはこれまたオサレなお洋服。パターンが切り替わる服が好きよね。


インタビュー内容をメモしちゃうので自分で見聞きしたい方は進まないようにー。



  
前からのポリシーだけど、練習でできない事は試合ではできない。だから練習でひとつひとつしっかりプレイするという事、自分は展開の中で活きるからこそ、グランパスというチームに早く慣れたいという事を今考えている。


■本田くんより
「アドバイスしてくれる」
「スタイルが違うから尚更凄いと思うところが多い」


■サポーターについて
どのチームでも、サッカー選手として応援してもらえるような選手でありたい。
磐田時代のサポーターも大事にしている。


■グランパスでの役割
グランパスだと、後ろ目からのビルドアップとか、中盤のバランスとか、ジュビロでやってたよりも広い範囲で考えていきたい、との事。


■色紙にサイン&メッセージ
楽しいサッカー!!
ビックリマークが俊哉らしい(笑)。


俊くん、楽しめるように頑張ってねー。



浩くんもフランスW杯の頃(だっけ?)ナイナイの特番で“楽しく”って色紙に書・・・こうとして“楽くし”って書いて自分で突っ込んでたよね(笑)。

この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

