2005-08-11

企画発表

・ジンギュの両手ピース(ハタチ前後に流行ってるのか? 笑)
・福西さんの本気ダッシュっぽい格好
・まままままマコのふくらはぎどころか太股!@三十路せくすぃー

と、ネタ満載のどっとねっとでしたね( ´∀`)
ウッハウハー


ノリヒロに似てると01年の世界陸上から注目してた為末くん、おめでとう。ノリヒロはオレンジレンジのRYOくんにも似てると思うのだけど、定岡正二に似てるからってニックネームが「サダ」だったのがとても懐かしい気がするよ。
元気か?アナタがサッカーしてる姿が見たいよ。リハビリでみんなを盛り上げてるみたいだけど。たまに姿を見せなかったりするみたいだけど・・・。



と、そんな魅力的なジュビロを後目に本日仕事後にちょっと旅に出ます。ナビスコは遅れて録画を見ます。
東北だけど普通に暑いだろなー。




で、ブログだけリーダーの方にもお知らせする為にここにも書くけど、旅立つ前に企画を置いてきますことよ。

福西さんと俊哉くんを盛り上げよう!というもの。簡単だなー。

皆を盛り上げたいんだけどね。そして自己満足だけどな。
でも、俊哉くんはサポのチカラを感じてるみたいに常々言ってるしサポを大事にしてるのを前面に出してるし(前々エントリ参照の事)。福西さんもサポのチカラがどーにかなると信じてるよ。



興味のある方、詳しくは本家に行って探して下さい。

■JUBILATION■ トップページへ





ではではー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ


ゆりかもめでマエダリョウイチ
書こう書こうと思って忘れてて、今これを思い出したのだけれど、 東京湾花火大会が13日にあって、その日に私はゆりかもめの駅でバイト していたんですね。んで駅にいたらアナウンスが流れて、 「〜さ..
WEBLOG Jubilant Azure
2005-08-17 00:01

気持ちを伝えよう
秋にお誕生日がかたまっております。 て言っても一部の選手たちだけですが。 試合を観戦して個々の選手に声援を送るのも 気持ちを伝える手段であるし もちろん選手にも伝わってると思う。 なかには練習を見..
WEBLOG ミズイロ天国◇ANNEX
2005-08-17 00:05
×

