2005-08-16

名古屋のサポマガ2冊目&宣伝

9・10月の自分用サッカー観戦カレンダーを作ったら、「試合少ない」と思ってしまいました。強行日程って凄かったんだね。



だーかーらー、なぜかウチの近所の本屋にこのチームのだけ置いてあるんだってば。アタシの為に。
という事で、おでかけしてたから、この本屋に行くのが発売日から数日経っちゃったけど、俊哉特集があったので購入しました。


月刊GRUN 俊哉インタビューページ(4ページもあるよ)

月刊GRUN9




そうそう、企画賛同&早速のレスしてくれた方、ありがとうです。

時が経つと新鮮味が薄れるので(誕生日がまだ先な俊哉くん用は特に)、引き続き宣伝していきますが、更にお願いしたいのですが、賛同してくれるHP管理人さん・ブロガーさん、リンクとかしてくれる特異な方がいればしちゃって下さい、お願いします。
リンク方法は本家でもブログでもどっちでも。“程々に大々的に”がいいので、ここをたまたま読んでくれている方に伝わればいいので、ないと思うけどクチコミとか期待しません(笑)。

2個下のエントリをまた参照。


福西さんの誕生日がなにげに近い事に今日気づいて焦りを感じ始めている次第です・・・
案1はどうしようかねー。

( ̄□ ̄;)
あたしからのメッセージも考えなきゃ(ホント今思い出した;)



じゃ、話を戻してGRUNの感想。


 
 


いちばん面白かったやりとり

問い「6月6日の記者会見では、ずいぶん緊張していたように見えましたが」
答え「硬くやってみようかなと思ってね(笑)

軽いウソとか冗談のハッタリとか好きだもんねーと俊哉らしさが見えるお言葉でした。


全体的には、入団してからJ中断前のジュビロ戦までを振り返ったり、俊哉自身の事を尋ねる様な内容。


あのね、ジュビロの俊哉を誇りに思っているのは当然なのだけれど、それを差し引いて、いち選手として俊くんを見てるつもりだけど、それでもやっぱりまだしっくりこないんだね。
プレイじゃなくて、インタビューでそれが感じられちゃうのがなんだかなー。聞く側も慣れてない、みたいな部分が垣間見れて。
それもこれも俊くんが求めている新しい挑戦の中の新しい経験なのだから、仕方ないのだけど。
「そんな事聞くなよ」
と私的には言いたくなってしまってね(笑)。しっかりやんわりと俊哉なりに否定して自分の意見を述べているんだけどね。
・・・福西さんだったらもっとバッサリストレートに自分の意見にしそうだけど(笑)。


その他、子供達へのメッセージとか、自分が普段何してるかとか、基本的俊哉イズムが発表されてて、俊くんの良さ、俊哉らしさがどんどんグラサポにも浸透して、もっともっと愛される選手になるんだろうな、とまたまた嬉しくなりつつほろ苦い気分になりつつ。



W杯出場を考えつつ、出場機会を求めてるのも移籍にあたって考えた事の一つだったってのがいつも気にかかってしまう。早く慣れないもんかとウズウズしてしまうんだなー。

とにかく、J再開後もしっかり応援するぞー。
この記事へのコメント
月間グラン、一駅先の本屋さんに売ってるんですよね。内容気になるので買ってみよっかな。

バースディ企画ですが、ウチで良ければリンクしましょうか?…と言っても訪問者少ないからあんま役に立たないでしょうが;
ウチはメッセージが思いつかないので送る事は出来ませんが…(滝汗)
Posted by 桜羅 at 2005-08-16 10:11
月間グラン…探すんですけど近所にはありませんでした…orz
俊哉さんの「声」は気になります。都会の本屋へ探しに行ってみよう。

あと、バースディ企画、ANNEXのほうに勝手にリンクしちゃいました(^^;
賑やかしに…って自分のメッセージはまだ考えてないんですが、すみません。
TBもしてみました…が、上手くいってないかも…。いまだに慣れません、blog…orz
Posted by まめこ at 2005-08-17 00:14
>桜羅さん
グラン、そんな近くにあるなら是非読んで見て下さいね。

リンク、歓迎します。
気が向いたらメッセージもよろしくお願いします(^ー^)


>まめこさん
リンクありがとうございましたー!
賑やかして下さい(笑)。
大丈夫です、TB普通に成功してますよ(^ー^)b

サッカーJ+が置いてある様な都会の本屋ならグランあるかも。
見つかるといいですねー。
Posted by おん at 2005-08-17 07:50
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/5932961
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。