2005-08-19

ニュース:ヒデジ(つД`) /エスパトノ

秀人さん、肉離れの模様・・・orz
練習中に、接触のないとこで・・・
どのくらいかかるかは、18日の検査結果次第。

8/19追記:検査結果、全治一ヶ月。

腰をかばっていろんなとこ痛めてたしな・・・
これを機に全部治す、みたいに言ってるから、一時的なオヤスミじゃないってのを自分でも感じているのだろうか・・・超ショックすぎ。
どうか、どうか今度こそ、完全復活してくれますように

( ;-人-) ニンニン オネガイハット (←頼み事がある時の呪文)


+++


西野くん頑張ってた(つД`)

「ゴールに一番近いポジションにいるので、積極的にいかないといけない。次の試合に出るために一生懸命やった」


あたしが行かない21日のサテリーグ、ジュビロvsエスパにうっかり出ちゃわないだろうかと本気で心配で心配で・・・とりあえず三保に行きたくて仕方なかった。
まるきーにょすが入ってきてガケっぷちのとこで結果出した。

でもね、まだ決まってないし、練習も大事。ちゃんとやる子だって分かってるけど。怪我もしちゃダメよ。
ヤマー、風邪ひいてるとか聞いたけど大丈夫ー?

にしてもジェジンて出場停止2回目よね。前回の黄紙累積で、キタジがまだ復帰してない時にチャンスがきて、ウチとPSMやって無得点で、その直後にも結果だせなくてウェーン(つД`)だったけど、今回ばかりは・・・正念場じゃないの?ねぇ。
ベンチ外でサテに出てたりしてた最近、レッズとのナビスコで途中出場してて、ホンのちょっと安心したけど、マル〜が控えなウチに、ここで結果を。

( ;-人-) オネガイハット


 
 

エスパ・グラ・アルビ 色々見たい確認したい応援したい。

Jスポ録画放送、結構遅いのよね。ジュビロって生放送とか多い方だね。
しっかし最低上記3チームを気にするのって、めちゃ大変なりよ。しかも今月は8日間で3節。おんさん的には超HOT3だわよ。

20日の名古屋戦の放送が23日深夜ってどういう事だ。中3日なのに。




【HOT3の間の予定(つーか理想)】

8/20
ジュビロの試合、都合によりリアルタイムで見れない予感大。深夜1人ライブか。

8/21
3週連続遠征の準備とかお買物とか

8/22
夜:アルビ、TV観戦

8/23
深夜:エスパ、TV観戦

8/24
未明or早朝:グラ、TV観戦
夜:グラ、現場

8/25-26
ビデオ観戦予備日
遠征準備予備日

8/27
未明or早朝:ジュビロ@金沢、ビデオ観戦(無理)
朝:三保(←ごめんこれしか見るチャンス無い)
夜:ヤマスタ

8/28
藤枝周遊(サテリーグがメイン)




・・・ホントかよぉ絶対無理だよぉ




Q しつもーん、サッカーを見る以外の生活は、いつするんですか
 
A ・・・だから寝る間を惜しんで色々・・・家での作業はビデオを流し見しつつ




無理だよぅ、こんなに家に居られるハズがない。
DVD録画機器と、ポータブルDVDプレイヤーがほしい。




あ、なんかナカヤマスペシャルなDVDも借りてるんだったー。
藤枝の道も忘れてるから調べ直さなきゃー。住宅地的山道。


でもフクバースデーを自分なりに気持ちよく迎えてあげよう。
同時に母親の誕生日だったりするし。
この記事へのコメント
秀さん…(つД`)
もう「肉離れ」って言葉は聞きたくないですよ。
でもこうなったらほんと、ネオ秀さんになるべくじっっっっくり悪いとこぜーんぶ治してほしい。

でトノ。そうなんですチャンスでそして正念場。
しかも大阪に来るってんで、ああこりゃ行かなきゃ…って思ってたんですが、やっぱりジュビロ取ることにしました。鞠戦だし。相手がセレッソでもちょっと微妙な感覚に陥ってしまいそうだし。
トノにはがっつり頑張ってもらって、ずっとトップで出てもらうことにします(´∀`)
そして来月ダイラに行くぞー。狙いは新潟戦(キクも同時に見ようという魂胆)。
Posted by りん at 2005-08-20 02:37
そうです、ネオになるまでホント完璧に治してほしいです、こーなったら。<秀さん

自分もチームも結果を出せなかったけどどうなんでしょねートニーは。

健太は誉めてというかねぎらってくれてます。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022854.html

次は・・・ジェジンが居ると出られないのでしょうかorz
とりあえず、頑張ってたっぽい姿をビデオで確認します。
Posted by おん at 2005-08-21 02:09
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6030087
×

