2005-08-22

見る前に気になるから

ジュビロが勝ったのを喜んでおきながら、色々と考えすぎちゃって珍しく寝つきが悪くて、ベッドでは寝返りうちまくり、バスでも電車でも珍しく一睡もせず、ただでさえ夜更かし王なのに月曜から眠いったらありゃしませんよ。
あーあと、遠征準備&下調べしたいのに諸出来事の為にろくにできてなくて、部屋は散らかり放題、お金はなんだか多方面に使っており・・・など、自分の中の問題も多発。

やりたい事をやろうとしてるとこで落ち着きがなくなっているので、混乱の要因のなかから整理したい事。

俊哉トノ直哉関係。

諸リンク辿って各チーム系サイトで試合レポがあれば各選手名付近を拾い読みしました。



 
録画放送見る前に要点メモ。



■名古屋vs神戸
まず、名古屋は悪いクセみたいのが出たっぽい。グラサポの皆さんは色々立腹なさってる様子。神戸は、前回の名古屋戦以来の勝利だとかなんとか。ホントに下位に負けちゃうんだね。
みんなシステムとかルイゾンとかに慣れてないなんて言ってて、俊くんも戸惑ってたっぽいけどねー。

でも俊くんは、自分自身のプレイも見つめ直したいみたいに言ってたよー。システムばかりをあーだこーだ言う人じゃないもんね。
前半の最初の方で、ルイゾンに決定的なスルーパスをしてたらしい。それが最大で最初で最後のチャンスだったのか?


■新潟vsガンバ
直哉、86分からの出場。
3点リード→2点リードになった時点での投入で、3点差になってから、少しでも出しておこうという反町さんの配慮が感じられなくもないけど、ちょっとの時間でパスを前に出して、光るものを見せてくれたらしい。でも、大注目の中でちょっとの時間の出来事。まだまだこれから。

ちなみに翌日のサテに60分ちょっと出ている。


■エスパvsセレッソ
勝ち点2を逃したっぽいドロー。最後の最後に守備乱れたのですか?って感じなロスタイム被同点弾。前からエスパサポの方々が嘆いてたけど、2点目が取れないのね。

すみませんそれよりも西野くんが心配なので。
てゆーかFWの西野くんが点を取れてないのが問題なんだよねきっと。その点で批判の声も見られる。ヤマは1本シュート打ってるけど。
これは前日
(つД`)

でも、この試合では、現地観戦の方や健太から、「西野は頑張ってた」「最後まで体張ってた」等とちょっとお褒めの言葉を貰っているし、西野コールも多かったそうな。そのへんちょっと安心したのだけど、いやしかし、シュートゼロはどーなのか。約90分出て。頑張っててもどーよ、っていうご意見も勿論多し。

写真。

試合経過。

西野泰正の名前、たくさん出てきてるね。西部と間違えそうなのを差し引いてもよく出てきてる。
なんか文章だけで想像できるよ。

あうー。まー録画を見てみるよ。


キタジがサテで点をとってる。ジェジンは出場停止が明ける。西野くん、どーなるどーする。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6127274
×

