2005-08-23

前に進むんだ俊哉

反省の俊哉日記。
いつでもビックリマークつけるんだからー、もーぅ ( ´∀`)



で、最初は何気なく読んだのだがー。


「次の勝利のためにしっかり調整して結果を残したいです」


って言ってるんだけど、
ってあたし見に行くじゃん!て気づいたらドキドキしてきた(笑)。



ジュビロとの対戦が終わったのもあって、俊哉を応援しつつ名古屋を心配する余裕のあるこの頃。いやね、俊哉が良くなるのも名古屋が良くなるのも、お互いが良くならなきゃいけないと思うから、両方気にかけてるわよ。
試合を見ていつも思うけど、クライトンはチームにフィットしているのかどうかとか(失礼)。



「上位チームに勝った次の試合を落としてしまい、自分たちで勢いをつけることが出来ない」


これは、精神的な部分とか、試合の運び方とかを俊くんが名古屋の若者達に浸透させていくのだよきっと。


でもホントなんでなんでしょーねー。
ジュビロもよく取りこぼしとかしたり、年に3敗くらいしかしなかった時は降格するチームに負けてたりとかアホアホだったんだけど、名古屋はもっと顕著な気がするー。
(他人事じゃないので棒読みで)



この記事へのコメント
こんにちは。

おんさん、今晩見に来られるんですか。
しっかり90分間俊哉さんを見ることができそうですね。

記事には関係ないですが、ササのチャントが念仏みたいで非常に恐いので、覚悟してください(笑
Posted by じもん at 2005-08-24 12:21
>じもんさん
はい、しっかり見てきましたー。
しっかりゴールを見れました♪

ササさんは初めて認識できたけど、チャントはよく分からなかったです (つД`)
他に念仏風っていうか短調の歌を沢山歌ってましたよね(笑)。
Posted by おん at 2005-08-25 01:01
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。