2005-08-24

直哉・西野 数分

池澤さんが「カタカナの名前で立派な人は沢山居る」みたいに言ったのは、仲村トオルさんの事よね?(笑)



浩くんち2人目、男の子かー。おめでとうございます!
名波浩の分身だと思うと将来が楽しみでなりません ( ´∀`)

その浩くんが何故か名古屋でイベントらしいけど、前日磐田に居るからって行きませんよー28日は浩くんの故郷に行くんだものー。



海猿で池澤さんがあーいう事になったし、ハットが足を痛めてるらしいし、台風が近づいてきたり、折りたたみ傘をバッグに入れたのに長傘を持ってきちゃったりで(笑)でテンション低めだけど、今日は俊哉の応援だい。金沢については819円が出せないワケじゃないけどなー。携帯クリックだけど現地の方々宜しくお願いします。

福西さんとヤットくんだー。



で、に大変だと言ってた3連戦、やはりなかなか見れません。今週末は遠征だし睡眠をとりたい。新潟vsガンバの最後の方と、エスパvsセレッソの最初の方だけ見ました。



■スワン数分
直哉くん、ボランチの位置に入る。守備固めみたいな役目だったんだろうか。
ロスタイム含めて7分くらい、放送ではなかなか画面に映らず、正直あんまりよくわかりません。
凄くバタバタした展開の中で落ち着いていたと思うんだけど、途中出場でどういう役目を自分がするかっていうのはいつも認識してるよね。
ガンバが1点返してちょっと元気になった時に、中盤で潰すとまで言えずとも、早いマークはしてた。攻撃への切り替えについては、参考になるくらいの回数なかった。

もっと時間かけてコミュニケーションとれる様になればやれるだろうなと思いました。



■長居数分
西野くんも最初の数分だけ見たけど、“シュートゼロ”の記録ではあるけど、センタリングに合わせてシュートってのはあった。競り合いの中でだったから枠に飛ばなかったのね。後は、きれいなポストプレーしてた。各雑誌の評価は低いけどねー。やっぱりFWとしてはゴールが求められる。試合を最後まで見てないからこっちもあんまりうまく言えないな。
ヤマは全然馴染んでるなーとまたまた実感。





今日は90分しっかり俊哉くんを見てきまーす。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6187741
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。