2005-08-26

ケガメモとかしたくないよー

ヨシカツとハットが全治2週間 orz
ハット、無理矢理プレーして余計に痛めたのでは(つД`)
GKは控えが居るけどDFはキリキリ舞いです。ケンタロが出たとしても控えが・・・仁志さんか?
てゆーかハットがいなきゃ困るよぅ・・・ホント泣きそうなんですけど。
ケガを抱えてない選手なんて殆んど居ないだろうし、悪化しないように集中して戦ってほしい。


【おさらい】
ヨシカツ:ケガしたて・全治2週間(左膝上部内側広筋挫傷)
秀人:復帰未定(腰痛に加え、右ふくらはぎ肉離れなど)
カワム:左足首捻挫するも次節出場可
ハット:ケガしたて・全治2週間(左ふくらはぎひ腹筋膜損傷)
ノリヒロ:リハビリ中(腰痛・・・てか膝も完治せよ)
シュン:9月いっぱいが完治目安(右足首捻挫)
ゴー:3月末の時点で全治6ヶ月とかだった(右膝前十字靭帯断裂)
ジンギュ:体調不良


守備陣がキツい・・・福西リベロの可能性を探るまでに至らせないでくれ。

リーグフル出場の人気者の疲労具合とかも気になります。


中2日での試合、相手がどうこうの前にチーム状況が心配だけど、行くからには精一杯の応援あるのみ。

+++

アクシデントとかは関係なく、「それは問題じゃない、情けない。」と発言したナカヤマさん。
私はチームにその言葉が沁みてくれる事を願います。采配する人がいちばん疲労とかアクシデントを理由にしてる気がしますが、そんな事よりも、出られる選手が気持ちを出して頑張ってほしいです。

このエントリを昨日からダラダラ書いている間に、ナカヤマバカさんからこの話と同様のメールが来ましたけどね(笑)。ナカヤマについていくって。ナカヤマバカじゃなくてもジュビバカならジーンと重く感じた言葉かもしれない。




■締切迫る
日曜夜に帰宅してから福西さんへのメッセージ募集を締め切りますので、企画に参加したい方はあたしが遠征から帰ってPC触って作業している間まで(笑)に宜しくお願いします。




 
 

■フクフクフクアリ
略称が気になっちゃうじゃんねー。



■書置き
ということで、ガンバ戦を見ないままにトップ&サテのホームゲーム×2に行ってきます。
日曜のトップ練習がなくなった為にこのイベントに参加しちゃうかこのくじが引けちゃうかでコワいですよ(笑)。


東京は昨夜未明のウチに台風の影響による激しい雨は止みました。特に静岡の皆さん、大丈夫だったでしょうか。浜松も横に雨が降ってたとは聞きましたが。去年の藤枝は豪雨のなか高速走ったけど、晴れるみたいで良かったわ。トノツアーとかセレ ツアーとか超羨ましいのだけど、こちとらトシナナふるさとSUSHIツアーです。お楽しみの食い物は別館ブログに随時orいつかアップしますね、食いしん坊の皆さんの為に。
しかし、三保グラウンド→ユース用?グラウンドに変更されたのだよ。ちゃんと見られるのか?フェンス越しかぶりつきか。
とりあえず清水でSUSHI食いに行きたい・・・。

セレ部はカワムラ靴店を見たらしいが、カワム部長が甘納豆屋を見たそうな。



勝って楽しさ倍増しますように ( ;-人-) ニンニン
この記事へのコメント
トノツアーはまだまだ続くらしいですよ。
明日午前もおそらく鈴与グラウンドでお会いできるかと。捕獲しますね(´∀`)
ただ、今日の蛇塚の様子からだと、明日トノは午後の練習試合に出てるような気が…(涙)。

SUSHIツアーの報告楽しみにしてますねん(´∀`)
Posted by カワム部長 at 2005-08-27 00:43
>部長(あたし部員じゃないと思うけど 笑)
わーまさかとは思ったけど今日もトノツアーなんですか ( ̄□ ̄;)

そう、先週までは練習試合の方だと思ってたのだけどセレッソ戦前はこりゃトップだなと確信し・・・(汗)
とりあえず鈴与行きます。

待ってろSUSHIー☆
Posted by おん at 2005-08-27 04:35
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。