2005-08-27

俊哉ふるさとでヤマ

image/jubilation-2005-08-27T14:44:34-1.data

三保にて「日用品と化粧品のかわむら」さんの前のファミマに寄ってからエスパ練習見ました。


練習場付近に着いて車内でウダウダしてたらすぐにりんさんに見つかって、かわむらの甘納豆を貰っちゃいましたよビックリ。ありがとうございました。

image/jubilation-2005-08-27T14:44:34-2.data
この記事へのコメント
同じとこで路頭に迷ってましたもんね、ちゃんと捕獲できて甘納豆渡せてよかったですー。
「日用品と化粧品のかわむら」をちゃっかりちぇくしてるあたり立派なカワム部員です(笑)。
Posted by りん at 2005-08-28 01:48
>りんさん
路頭に迷った挙句トノ不在でしたが…orz
(しかもジュビロはドロー)

丁度駐車したら目の前にあったからかわむらさんをパチリですよ、
別にすずきでもたなかでも撮りますよ。
(入部拒否? 笑)

えー、また数時間後に同じ場所で会うっぽいのでよろしくです(笑)。
Posted by おん at 2005-08-28 12:22
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6291504
×

