2005-08-27

ヤマ練習

で。
やっぱり西野くんいなかったーorz
キタジもいなかったけど。
FWジェジン・マルキ・久保山が居ました。



だから、ヤマに熱い視線を送ってきました。

こんな網とフェンス越しの視線ですよ。事前に知ってたものの…見にくい。

image/jubilation-2005-08-27T14:47:20-1.data



ヤマ、シュートとかセンタリングが巧くなってた。てゆーかエスパのシュート練習、みんな殆どふかさないの。力を抜いたシュートの練習だったのか?ボレーもみんな巧い気がした。ジュビロの練習はもっとふかすぞ…(^ー^;)
てゆーかヤマは攻撃陣に混じってシュート練。期待されてるなー。


ノボリが居ないと思ったら、帰りに車を出して走り出した途端に道を走っててビックリ。別メ?
窓全開だったから「わ、ノボリ!」って言ってすぐ気付かれ見つめられました(笑)。



元気なヤマ見れて良かったー。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。