2005-08-29

SUSHIツアー終了

藤枝ポスター


健太郎と翔、藤枝東出身の若者をポスターにして集客を狙ったのかナンなのかー・・・なサテまで見て帰ってきました。
2人とも凱旋させられなくてすみません、火の車なのです >藤枝のみなさま
サテでも康太と幸平が捻挫っぽく足を痛がってなんとか90分やってたのを見て、更に恐ろしくなりました。


食ったものはありすぎて別ブログアップはたいへーん。結構先の事になると思いますので、もし楽しみにしてた食いしんぼうの方がいらしたらごめんなさい(笑)。

今は試合の事を思い出して文字にするのになんか苦労してます。(目下レポ作成の休憩中)
思い出せなさそうな気も。


マサクニさんは、イライラしてるか困ってるかの時に、右手でシャツの左腕の部分を引っ張り続けるのがクセだという事に初めて気づきました。翔くんが倒れた時に、ベンチどーするー?って思ってみたらそーしてて、その後に色んな人が倒れたりピンチになったりした時にチラっとベンチを見たらしょっちゅう引っ張ってたのですよ。

どーでもいい話ですね。
疲れてるのかな。


もっさんまた痩せてたよ(もっさんなりに)。
試合出たよ。
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6333268
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。