2005-08-30

ナナはやっぱり俊哉命

浩くん名古屋のイベント参加。

参加した友人の話によると、
「エースクラスの選手をグランパスに取られた」
と振られてもないのに愛の告白をしてたらしいですがね。

予想以上に愛を発信。

足の具合は具体的に話してくれなかったけど、当初ボールを触るはずのサッカー教室は不参加との事。
歩き方がおかしかったらしいけど、普段もちょっとおかしいしわかんないねーという結論に (;´∀`)




東京戦の失点についてマコメントが長々と携帯版エルゴラの「KEY PLAYERS VOICE」にありました。コチラからどうぞ。
マコもボールから目を離してしまったようです。

マサクニさんに誉められてる件について
「でも前半の途中とか終わりとかは疲れているんですけどね(笑)」と ( ´∀`)
この記事へのコメント
コメントどうぞ
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

トラックバックもどうぞ
http://blog.seesaa.jp/tb/6364273
×

